ラズベリーblog★ロックで踊れ!! -13ページ目

気分はもうリキッドルーム♪〃

071011_040951_ed.jpg
早く行きたーいッ(>Å<)

CLUB CITTA'以来だわぁ♪〃

てか和田さんマッチョになったね(・ω・)

かっこいいゃん!

でも少し違和感があるのはナゼ?(笑)

まぁいいよね('皿`●)


あー腹減ったぁ…↓↓

胃袋が宇宙や。

ばらんすぼーる

071011_035358.jpg
エクササイズぐっず(艸ω<)

これで引き締め!

でもあんまやると筋肉ついちゃうから注意(u∀u;)

まったく面倒な体質だわぁ…

永遠の悩み

痩せたい。.゜(ノД`)゜.。

体重落ちても見た目が変わらないよぉ↓↓

今日もラーメン食べてしまったぁ…

うぉー(´Д`)

昨日も今日もカロリーおーばーだょ(泣)


いつもここらで挫折してダイエット失敗…

でも今回は絶対に痩せなきゃいけないのー!!!

頑張るぞ(>ω<)b♪