ラズベリーblog★ロックで踊れ!! -12ページ目

はぁー…

Kさんが来てくれて良かったぁ~

あの空気、耐えられないよ本当に…

ちかれた(/_・。)

仕事終わってからTSUTAYA行ってきた♪

ほらiPod買ったもんだからさぁー

いっぱい曲入れたくて、いっぱい借りてきちゃったッ(^Д^;)


んで今バス≡3

帰ったら一気にダウンロードだこのやろうッ(艸∀<)♪〃

ストレスMAX(-_-)

071012_150906.jpg
まじ何だよオマエうぜぇ。

結局、周りと同じ事してんじゃねぇかよ。

シフト被りすぎだしよ。

多少は我慢も必要だけどいい加減にしろよ。

頭カチ割るぞ。

オマエはどんだけ偉いんだ?

上辺だけで人の事を評価するな。

消えろよ。

あー、こんな奴とあと5時間も一緒にいなきゃいけないなんて、おかしくなりそうだぜ。

でも絶対負けねぇ

購入

071011_042133.jpg
iPod買いました(。∀゜)

やっとですよー♪〃

ずーっとMDでしたからねぇ。。。

アナログ人間ですよ(-_-;)

さてiPod買ったのはいいですが、この機械音痴の私がそんな簡単に使いこなせるわけがない!


おりゃーッヽ(`Д´)ノ

3時間格闘…


その結果インストールも無事終了。

曲も取り込む事ができました(´∀`)


今日は寝ないでやるつもりだったのに思ったより早く出来ちゃったなぁ…。

それなら24見終わってからやればよかったぜぃ(v_v)


iPodに集中しすぎてあんま内容覚えてないぜぃ…

ちきしょーッ(T_T)涙


さて暇だ。

寝ようかなーっと思ったけど…もう朝やないか。


休みが続くとコレだから嫌だよ、まったくm(__)m

VIVA夜型生活!


散歩してこよー♪