はぁー…
Kさんが来てくれて良かったぁ~
あの空気、耐えられないよ本当に…
ちかれた(/_・。)
仕事終わってからTSUTAYA行ってきた♪
ほらiPod買ったもんだからさぁー
いっぱい曲入れたくて、いっぱい借りてきちゃったッ(^Д^;)
んで今バス≡3
帰ったら一気にダウンロードだこのやろうッ(艸∀<)♪〃
あの空気、耐えられないよ本当に…
ちかれた(/_・。)
仕事終わってからTSUTAYA行ってきた♪
ほらiPod買ったもんだからさぁー
いっぱい曲入れたくて、いっぱい借りてきちゃったッ(^Д^;)
んで今バス≡3
帰ったら一気にダウンロードだこのやろうッ(艸∀<)♪〃
購入
iPod買いました(。∀゜)
やっとですよー♪〃
ずーっとMDでしたからねぇ。。。
アナログ人間ですよ(-_-;)
さてiPod買ったのはいいですが、この機械音痴の私がそんな簡単に使いこなせるわけがない!
おりゃーッヽ(`Д´)ノ
3時間格闘…
その結果インストールも無事終了。
曲も取り込む事ができました(´∀`)
今日は寝ないでやるつもりだったのに思ったより早く出来ちゃったなぁ…。
それなら24見終わってからやればよかったぜぃ(v_v)
iPodに集中しすぎてあんま内容覚えてないぜぃ…
ちきしょーッ(T_T)涙
さて暇だ。
寝ようかなーっと思ったけど…もう朝やないか。
休みが続くとコレだから嫌だよ、まったくm(__)m
VIVA夜型生活!
散歩してこよー♪
やっとですよー♪〃
ずーっとMDでしたからねぇ。。。
アナログ人間ですよ(-_-;)
さてiPod買ったのはいいですが、この機械音痴の私がそんな簡単に使いこなせるわけがない!
おりゃーッヽ(`Д´)ノ
3時間格闘…
その結果インストールも無事終了。
曲も取り込む事ができました(´∀`)
今日は寝ないでやるつもりだったのに思ったより早く出来ちゃったなぁ…。
それなら24見終わってからやればよかったぜぃ(v_v)
iPodに集中しすぎてあんま内容覚えてないぜぃ…
ちきしょーッ(T_T)涙
さて暇だ。
寝ようかなーっと思ったけど…もう朝やないか。
休みが続くとコレだから嫌だよ、まったくm(__)m
VIVA夜型生活!
散歩してこよー♪

