ラズベリーblog★ロックで踊れ!! -10ページ目

きゃわいいーッ( ●>∀< ●)

071014_1011~03.jpg
加奈子んちの犬ダックス~

まじ萌ぇー(艸∀<)

くまさん

071013_145920.jpg
M子のペット('皿`●)

暇じゃー!!!!

恵比寿到着♪

思ったより早く着きすぎたぁー(´Д`)

今M子とDOUTORでカフェたいむ♪〃

二人とも無言で携帯カチカチやってるけどねぇー(笑)


だって周りが静かすぎて騒げねぇーいッ

まぁカフェなんてこんなもんだ(・ω・)

早く踊りたーいッ(艸∀<)