ラズベリーblog★ロックで踊れ!! -4ページ目

やってしまった…

071027_035911.jpg
今日も朝から仕事なのに夜出掛けてしまった…


断るべきだったかm(__)m


やっぱりこんな時間ちーん…。


昨日が休みだったから昼まで寝てて眠くなぁーいッヽ(`Д´)ノ


でも寝る。


おやすみー…( ̄Д-)zZZ

ねいる★

071026_211819.jpg
しました♪

今日は血迷ってピンク(笑)

いやぁー似合わないΣ(ノ∀`)

ま、いっかッ(・ω・)

今日の

音楽戦士にトライセラが登場(>ω<)b♪


久々の地上波ですね!!


しかもヒゲとボインが聞ける(笑)


ゴーイングも出てるみたいだから楽しみッ(・∀・)