ラズベリーblog★ロックで踊れ!! -6ページ目

いつでも笑っていられない

そんなに強くない。

落ち込む事だっていっぱいある。

みんなは私のこと強いだとか前向きでいいね、とか言うけど。

泣きたい時だって、逃げたい時だってあるのに。


笑っていれば退廷のことはうまくいくけど疲れるよね。


なんて弱音を吐くのはキャラじゃないです…。


辛いって言うより、切ないって言った方が正しいのかも。


でも、きっと皆なにかを抱えて生きてる。


悩んだりして涙するのは自分だけじゃないって思うから頑張れる。


今の状況がこの先ずっと続く訳じゃないし。


この時間も必要。


無駄にはならない。…はず。


思い通りにならない事の方が多いけど、その中でも自分が笑顔になれる瞬間が少しでもあればいい。


その場所を探せばいい(・ω・)


『なにはともあれね誰もが独りじゃ生きられないから』


和田さんあなたは素敵!


そして音楽って素敵!


ちゃんと届いてます和田さんのメッセージ♪


何かちょっとヘコんでたけど元気出てきたッ(゜∀゜)


さぁ寝るか!


明日も仕事だ★☆


甲斐さんとまた会えるといいなぁー(笑)

甲斐さん

よーく見たらかっこよくないけど…


嫌いじゃない顔。


つーか見慣れた??笑


めったに会わないのに今日帰り休憩室でバッタリ。


「お疲れ様でーす」


以上。


だって向こう話してるし…


腕のローズクォーツのお陰か??


さっき浄化したし(笑)


きっとそうだッ!


そーゆー事にしとこう(^∀^)笑


明日も会えるかなー♪〃

ぱーぷる

071023_174955_ed.jpg
今回は紫にしました♪

決して欲求不満ではないですよー(笑)

彼氏はいませんけどねー(-∀-)


お金もないのに衝動で購入しました。


KATEのマニキュアΣd(>ω<)


紫もってなかったので…


でもコレ見本より色濃いぞ…(*_*)


奇抜…(。∀゜)


まぁいっかッ(´艸`)ププ


あー眠い!!!!


いつもの事ですが仕事中は眠いっすねー!


さぁ話しは変わるけど、明日は給料日ですよッ


待ちに待った…(T_T)


やっと…やっとです!


クリソプレーズのネックレスが私のモノに!!!


その他もろもろ手に入りますなッヽ(`∀´)ノ〃〃


やんや♪やんや♪


素晴らしーいッ(>∀<)


明日は早起きしてコンビニ行っておろしてから仕事へ行こう!


よし!今日は早く寝よう!