いつでも笑っていられない
そんなに強くない。
落ち込む事だっていっぱいある。
みんなは私のこと強いだとか前向きでいいね、とか言うけど。
泣きたい時だって、逃げたい時だってあるのに。
笑っていれば退廷のことはうまくいくけど疲れるよね。
なんて弱音を吐くのはキャラじゃないです…。
辛いって言うより、切ないって言った方が正しいのかも。
でも、きっと皆なにかを抱えて生きてる。
悩んだりして涙するのは自分だけじゃないって思うから頑張れる。
今の状況がこの先ずっと続く訳じゃないし。
この時間も必要。
無駄にはならない。…はず。
思い通りにならない事の方が多いけど、その中でも自分が笑顔になれる瞬間が少しでもあればいい。
その場所を探せばいい(・ω・)
『なにはともあれね誰もが独りじゃ生きられないから』
和田さんあなたは素敵!
そして音楽って素敵!
ちゃんと届いてます和田さんのメッセージ♪
何かちょっとヘコんでたけど元気出てきたッ(゜∀゜)
さぁ寝るか!
明日も仕事だ★☆
甲斐さんとまた会えるといいなぁー(笑)
落ち込む事だっていっぱいある。
みんなは私のこと強いだとか前向きでいいね、とか言うけど。
泣きたい時だって、逃げたい時だってあるのに。
笑っていれば退廷のことはうまくいくけど疲れるよね。
なんて弱音を吐くのはキャラじゃないです…。
辛いって言うより、切ないって言った方が正しいのかも。
でも、きっと皆なにかを抱えて生きてる。
悩んだりして涙するのは自分だけじゃないって思うから頑張れる。
今の状況がこの先ずっと続く訳じゃないし。
この時間も必要。
無駄にはならない。…はず。
思い通りにならない事の方が多いけど、その中でも自分が笑顔になれる瞬間が少しでもあればいい。
その場所を探せばいい(・ω・)
『なにはともあれね誰もが独りじゃ生きられないから』
和田さんあなたは素敵!
そして音楽って素敵!
ちゃんと届いてます和田さんのメッセージ♪
何かちょっとヘコんでたけど元気出てきたッ(゜∀゜)
さぁ寝るか!
明日も仕事だ★☆
甲斐さんとまた会えるといいなぁー(笑)
甲斐さん
よーく見たらかっこよくないけど…
嫌いじゃない顔。
つーか見慣れた??笑
めったに会わないのに今日帰り休憩室でバッタリ。
「お疲れ様でーす」
以上。
だって向こう話してるし…
腕のローズクォーツのお陰か??
さっき浄化したし(笑)
きっとそうだッ!
そーゆー事にしとこう(^∀^)笑
明日も会えるかなー♪〃
嫌いじゃない顔。
つーか見慣れた??笑
めったに会わないのに今日帰り休憩室でバッタリ。
「お疲れ様でーす」
以上。
だって向こう話してるし…
腕のローズクォーツのお陰か??
さっき浄化したし(笑)
きっとそうだッ!
そーゆー事にしとこう(^∀^)笑
明日も会えるかなー♪〃
ぱーぷる
今回は紫にしました♪
決して欲求不満ではないですよー(笑)
彼氏はいませんけどねー(-∀-)
お金もないのに衝動で購入しました。
KATEのマニキュアΣd(>ω<)
紫もってなかったので…
でもコレ見本より色濃いぞ…(*_*)
奇抜…(。∀゜)
まぁいっかッ(´艸`)ププ
あー眠い!!!!
いつもの事ですが仕事中は眠いっすねー!
さぁ話しは変わるけど、明日は給料日ですよッ
待ちに待った…(T_T)
やっと…やっとです!
クリソプレーズのネックレスが私のモノに!!!
その他もろもろ手に入りますなッヽ(`∀´)ノ〃〃
やんや♪やんや♪
素晴らしーいッ(>∀<)
明日は早起きしてコンビニ行っておろしてから仕事へ行こう!
よし!今日は早く寝よう!
決して欲求不満ではないですよー(笑)
彼氏はいませんけどねー(-∀-)
お金もないのに衝動で購入しました。
KATEのマニキュアΣd(>ω<)
紫もってなかったので…
でもコレ見本より色濃いぞ…(*_*)
奇抜…(。∀゜)
まぁいっかッ(´艸`)ププ
あー眠い!!!!
いつもの事ですが仕事中は眠いっすねー!
さぁ話しは変わるけど、明日は給料日ですよッ
待ちに待った…(T_T)
やっと…やっとです!
クリソプレーズのネックレスが私のモノに!!!
その他もろもろ手に入りますなッヽ(`∀´)ノ〃〃
やんや♪やんや♪
素晴らしーいッ(>∀<)
明日は早起きしてコンビニ行っておろしてから仕事へ行こう!
よし!今日は早く寝よう!
