ラズベリーblog★ロックで踊れ!! -7ページ目

どっちがいいかなぁーッ♪〃

071022_180522.jpg
ヨーダァに手作りストラップを頼まれました(・ω・)


プレゼントって何かわくわくするねッ((o(^-^)o))


愛を込めて作らなきゃ!!笑


んで今デザインに迷い中ー↓↓


画像の2枚とも私が書いた絵ですが…

右の一番下の石が歪んでるのは、こーゆーモノなんで、あしからず。


使う石はだいたい決まったんだけどねぇー(゜-゜)


革ヒモにするかピンにするか悩んでます(´・3・`)


男運の人だったら革ひもカッコイイけど…ヨーダァの好みじゃない気がするしー


だったら無難にピンのストレートがいい気もするしー(*_*)


めっちゃ優柔不断やないかッ!!


ヨーダァは優しいからどっちでも喜んでくれると思うけど。


何か迷ってしまう(´Д`)≡3


でも一回作ってみなきゃ分かんないし!


とりあえず明日、石揃えて作ってみようッ(゜∀゜)


じゃあとりあえず保留ー♪〃笑

休憩中(*'ω `*)

071021_171707.jpg
やばいな最近めっちゃお腹空くの早い↓↓


今日も朝しっかり食べてきたのに(´Д`)


こーゆー時の強い味方!!


シリアル♪〃


今のお気に入りはチーズ玄米ブラン(・ω・)


うまいよコレ!

おすすめッ(o^皿^o)


グラノーラも好きだけど。


さぁ、あと3時間半がんばるどぉー!!


まずはチラシ配り気合い入れて行ってきまぁーすッ(゜∀゜)ノ〃

げきねむ

071020_215650.jpg
えみねむ…。

土曜プレミアム見てっけど相当、眠いですよー(*pω+)。・゜


最近よく寝れるんだよなぁ…


昨日だって0時前にベッド入ったしねぇ。


んで今日9時起き(笑)


明日は14時からだし今宵もよく眠れそうですね(●∪∀∪●)


今頃まだLIVEやってるのかなぁー??


行きたいよー(>_<)


ウ゛ェポラップは今必需品!


咳が出てるとき塗るとスースーして気持ちぃ~


ある意味、快眠グッズですな♪笑