どっちがいいかなぁーッ♪〃
ヨーダァに手作りストラップを頼まれました(・ω・)
プレゼントって何かわくわくするねッ((o(^-^)o))
愛を込めて作らなきゃ!!笑
んで今デザインに迷い中ー↓↓
画像の2枚とも私が書いた絵ですが…
右の一番下の石が歪んでるのは、こーゆーモノなんで、あしからず。
使う石はだいたい決まったんだけどねぇー(゜-゜)
革ヒモにするかピンにするか悩んでます(´・3・`)
男運の人だったら革ひもカッコイイけど…ヨーダァの好みじゃない気がするしー
だったら無難にピンのストレートがいい気もするしー(*_*)
めっちゃ優柔不断やないかッ!!
ヨーダァは優しいからどっちでも喜んでくれると思うけど。
何か迷ってしまう(´Д`)≡3
でも一回作ってみなきゃ分かんないし!
とりあえず明日、石揃えて作ってみようッ(゜∀゜)
じゃあとりあえず保留ー♪〃笑
プレゼントって何かわくわくするねッ((o(^-^)o))
愛を込めて作らなきゃ!!笑
んで今デザインに迷い中ー↓↓
画像の2枚とも私が書いた絵ですが…
右の一番下の石が歪んでるのは、こーゆーモノなんで、あしからず。
使う石はだいたい決まったんだけどねぇー(゜-゜)
革ヒモにするかピンにするか悩んでます(´・3・`)
男運の人だったら革ひもカッコイイけど…ヨーダァの好みじゃない気がするしー
だったら無難にピンのストレートがいい気もするしー(*_*)
めっちゃ優柔不断やないかッ!!
ヨーダァは優しいからどっちでも喜んでくれると思うけど。
何か迷ってしまう(´Д`)≡3
でも一回作ってみなきゃ分かんないし!
とりあえず明日、石揃えて作ってみようッ(゜∀゜)
じゃあとりあえず保留ー♪〃笑


