ラズベリーblog★ロックで踊れ!! -3ページ目

マスクまん♪




風邪ひいちゃってマスクしてるのですがにゃー

初めてこんな可愛いマスク買いましたニコニコ

      ● ●
HELLOドキドキミッキー(・ω・)ミニードキドキ

呑みすぎたぁー!!

今日は父と呑みに行きましたにゃー音符


今日つうか日付変わってるから昨日から呑んで呑んで……

ショック!ショック!あせる

さすがに呑みすぎだぞッドンッ


因みに今日も仕事ですけど??笑


3時間しか寝れん…ガーン


それではオチますッパー

テスト

これで絵文字使えるのかにゃ?にゃーラブラブ