ラズベリーblog★ロックで踊れ!! -2ページ目

HAPPY DAY♪〃

昨日は久しぶりにメグと遊んだよにゃーラブラブ

渋谷行ってきましたニコニコ音符

平日の昼間だというのに相変わらず混雑…得意げ汗


まぁまぁひらめき電球

んで大戸屋でご飯を食べて語りまくったクローバークローバー

話し始めて気付いたら日付変わってました(笑)


余裕で5時間グッド!グッド!

入り浸って申し訳ないガーンあせる

メグも色々と大変そうだショック!

私も頑張んなきゃアップアップ

ってお互いにそう思えた日でしたニコニコキラキラ


やっぱり友達っていいですねッしょぼんドキドキ

一生モンだわニコニコ晴れ

大切にします王冠2キラキラ

ほぇー

今日は何時になく疲れたわm(__)m

ツイてない日ってこうゆう日を言うんだ…↓↓

ほぉー疲れた。

明日も仕事だし、体力回復のためにもう寝まーす( ̄Д-)zZZ


よく眠れそうだ。うん

やったーまん

ダイエット成功ニコニコチョキドキドキ

でもまだ目標には達してないわぁしょぼんあせる

油断は禁物!

まだまだダイエットは続く(・ω・)キラキラ