ラズベリーblog★ロックで踊れ!! -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ラズベリーblog★ロックで踊れ!!
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
HAPPY DAY♪〃
昨日は久しぶりにメグと遊んだよ
渋谷行ってきました
平日の昼間だというのに相変わらず混雑…
まぁまぁ
んで大戸屋でご飯を食べて語りまくった
話し始めて気付いたら日付変わってました(笑)
余裕で5時間
入り浸って申し訳ない
メグも色々と大変そうだ
私も頑張んなきゃ
ってお互いにそう思えた日でした
やっぱり友達っていいですねッ
一生モンだわ
大切にします
ほぇー
今日は何時になく疲れたわm(__)m
ツイてない日ってこうゆう日を言うんだ…↓↓
ほぉー疲れた。
明日も仕事だし、体力回復のためにもう寝まーす( ̄Д-)zZZ
よく眠れそうだ。うん
やったーまん
ダイエット成功
でもまだ目標には達してないわぁ
油断は禁物!
まだまだダイエットは続く(・ω・)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする