■写真でフリカエル2019年-その2 下半期✨ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひとつ前の記事 

コチラその1 上半期 からの続き。

ーーーーーーーー

◆7月:

ボクの本の読書会
自主開催で

行なってくださった方が
いましたので

(めっちゃ嬉しい!)

面識ナシにも関わらず、、、

↑サプライズを仕掛けました^^


ーーーーーーーー
◆8月:

方位取りで
西方位に滞在中

8/8と8/15、
アメーバニュース連続掲載

バズりました!!




↑「今年のお盆はやばい!
終戦記念日についての記事でした。

ーー

月末にもは

3.2万人フォロワーの
インスタグラマー「あもんさん」に

ご紹介いただき
本の在庫が

イキナリ売り切れに!

(また、在庫が回復しても
スグ売り切れに(⌒-⌒; ))↓



※このタイミングで
本をお読みの方から

こんな すばらしい書評 をいただきました^^

ーーーーーーーー
◆9月:

風水記事をコチラに掲載
いただいたり↓

ーー

そして、、、
最新刊の重版が決定!!

ーーーーーーーー
◆10月:

連続でPHPさん!
こちらにも記事掲載いただきました!↓

ーー

そして、、、

台風19号の前日より
被害の最小限祈願と

天下泰平 国家安全  / 風雨順時 百穀豊熟 / 
万民豊楽 福智円満 のための

孔雀明王法
108座 10万回マントラ修行/荒行を開白(スタート)。※現在80座
ーー

10月は、ボクの誕生月。

ちょうどお誕生日当日が
月例セミナー風水cafe。


↑ コスプレにビックリ(⌒-⌒; )

ーーーーーーーー
◆11月:

人生初沖縄ゴルフへ!

(実践かーなーりーの
どきどきチャレンジ/弾丸ツアーでした💧)




”★「奇跡」を起こす方法”


↑いろいろウラ話。

修行中につき、トンボがえりでした。

ーーーーーーーー
◆12月:

闘病中でした母が他界。
(ボクのブログの大ファンでした。)


めっちゃ、ショックでしたが。

↑悲しかったですが、納得のラストでした。

ーー

そんな直後で

めっっっちゃ
複雑な心境でしたが

無事、好評の内容にて
お届けできました^^

↓↓↓




※来年にも、特別講座の講師
ご依頼をいただきました✨

ありがとうございますm(_ _)m

ーー

今年、ラストの満月祈祷でも
お結びカレンダー2020

に開眼(入魂)完了し、無事発送!
ーー

年末に
新・特別セミナー 

宝生〜Housyou〜
今年、ついに完成!! 初開催。

そして、、、

今年も1年間
無事、月例ライブセミナー
&動画収録

風水cafe✨」/
ジンカイト会員さん向け

毎月やりきりました♪

(ご参加いただき
ありがとうございますm(_ _)m)



ラストテーマは↓

↑ 2020年にむけて
めっっっちゃ重要テーマ!


今年も一年を通して
楽しかったですし、

大きく意識の変容をとげた方が
多いように思います^^

ーーーーーーーー

以上となります✨


はい。

今年は一年を通して
けっこうメディアに

取り上げていただくコトが
多かったように思います^^

(ありがたいです!)


あとは内外ともに
意識を変えざるをえない

体験が大きかったです(⌒-⌒; )
台風や他界など。

(母の件は、精神的かなり
まいりました。。。

特に病発覚のトキ(いずれも10月)。)


そして、
よかったコトとしては

今年2019年は
なるべくムリをしないよう

意識したせいか、 


2018年のように
インフル、溶連菌、食中毒、過労💧にて

ぶっ倒れるコトもなく^^
比較的、健康でいるコトができました!



来年も引き続き
お役立ていただけるような

発信やセミナーなど
させていただきますね!!


今年も一年応援いただきまして
心よりありがとうございま✨


来年もどうぞよろしく
お願いいたしますm(_ _)m



P.S.

◆2018年のフリカエリは コチラ。

◆2017年のフリカエリは コチラ。