■ 写真でフリカエル 2018年⭐︎ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年もきょうでおわりですね〜

写真(&ブログ記事)でフリカエル 2018年⭐︎


つくってみました^^

ーーーーーーーー

◆1月:

⭐︎扶桑社さんの
日刊 Sumai-web

プロフィール写真を撮りつつ
ライターさんが入りましての

インタビュースタイルの記事
本格稼働へ!






ーーーーーーーーー

◆2月:

⭐︎23年ぶりにトライしました!

※↑動画あり


⭐︎ビジネス系のグルコンスタイルでは初開催✨
5ヶ月コース! 宝生商人グルコン♪@さいたま




※あ。あとは何十年ぶりに
インフルにかかりました💧
(まじ、きつかった(⌒-⌒; ))


ーーーーーーーー

◆3月:

⭐︎ 初の大阪セミナー!




ここからもたくさんのご縁がつながり
「陰陽師&風水師」コラボ企画が生まれました♪

ーーーーーーーー

◆4月:

⭐︎スタートから1年をまたずして
LINE@のお友達1,000名に!

ありがとうプレゼントキャンペーンやりました✨



※つぎは2,000名の時にでも^^
(現在1,300名くらいっす。)


ーーーーーーーー

◆5月:

⭐︎今年は名古屋への出張
よくいきました!

グループコンサル5ヶ月コースや



⭐︎「子ども未来がっこう」さんのご依頼にて




⭐︎あとは、初の外国語版 書籍がでました!




ーーーーーーーー

◆6月:

⭐︎ サイバーエージェントさんより
お声かけをいただきまして

Ameba-REQU(リキュー) の 
セラーになりました☆




⭐︎あと、むかーしむかーしに撮れた
激レア「氣の写真」をブログで初公開!

※コレ、ボクの人生を変えた一枚の写真っす^^


ーーーーーーーー

◆7月:

⭐︎陰陽師&風水師 初コラボを大阪にて!


※大盛況♪




⭐︎あとは、奇門遁甲(きもんもんこう)
方位どりの「鑑定書」をデザイン一新しました☆




ーーーーーーーー

◆8月:

⭐︎酷暑の中、今年も風水鑑定法 集中講座
満員御礼☆






ーーーーーーーー

◆9月:

⭐︎3 冊目書籍!
自分を変える「身口意(しんくい)」の法則

出版記念セミナーとして
【 まとめの風水cafe☆ & パーティ 】





ーーーーーーーー

◆10月:

⭐︎オリジナルソング〜風を見つめて
ギター弾き語りの動画もブログ初公開!


※↑動画あり


⭐︎いろいろと雑誌のインタビュー記事もださせて
いただきました☆




⭐︎あと、ボクのお仕事部屋 オープン♪




ーーーーーーーー

◆11月:

⭐︎心屋さんBeトレにて書籍販売♪
(今回も凄かったです〜 ありがたやぁm(_ _)m)







⭐︎韓国語&中国語版も今年でました☆







⭐︎フォレスト出版さんの
無料動画レッスン  
招福開運-SHINKUIプロジェクトスタート!

(仙台⇒東京⇒福岡⇒大阪⇒東京の順で
全国のセミナーツアーもさせて頂きました☆)

※写真のみです(再生はできません)。



ーーーーーーーー

◆12月:

⭐︎ぼうや & ひめ の 七五三






⭐︎東京では100名 満員御礼☆
陰陽師&風水師コラボセミナー♪





⭐︎毎月の月例ライブセミナー「風水cafe✨」も
今年も一年 元氣よくやりきりました〜♪



ーーーーーーーー


あとは年間をとおして

けっこう物件探しや
出張祈祷が多かったように思います〜。



ーーーーーーーー

いや〜今年もおかげさまで
ホントにホントに

アクティブな一年となりました^^


たーくさんの方々に
お世話になり 

心よりありがとうございましたm(_ _)m


お客さまや、スタッフ&仲間たち
そして家族に感謝っす。。。合掌



さてさて
来年2019年は


◆2月と、5月(予定) 新刊のリリース。


◆お金に特化した特別集中セミナーを作るのと、


◆あとは会員制度 風水cafeジンカイトを
さらに充実の内容へ♪


◆あとは、ボクの公式ホームページオープン!


を予定しております^^



あ。あと、2018年は

けっこう体調くずしました、、、
(インフル、溶連菌、食中毒、過労💧)


ので!

来年はムリせず
健康的な一年にしていきまーす!



今年も一年、
ほんとにありがとうございました^^

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 


風水コンサルタント
密教風水カウンセラー

種市勝覺(たねいちしょうがく) 



P.S.

前年、2017年のフリカエリはコチラ。
(著者デビューの年でした✨)