■ 出版記念!まとめの風水cafe☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

昨日9/29、大盛会!
 

3冊目の新刊☆
 
■ 自分を変える身口意の法則
 



出版記念セミナー!まとめの風水cafe☆
 
 
テーマは、
 
■密教風水が伝える「たった1つ」の最重要法則
 
〜あなたに隠れた『偉大なチカラ』を味方につける法〜
 
 
 
たった1つの最重要法則とは、
【無意識】を味方につけるコト。
 
偉大なチカラを味方につけるには、
【反復】から”他力”を動かすコト。
 
 
他力には、
 
◆内なる他力
◆外なる天・地・人の他力
 
が、あって
 
その動かし方などお伝えしました☆

 

 

 

 

↑ めっちゃいい雰囲氣にて^^
 

 

 
氣が進まないコトにむけて、
氣を動かす、密教-身口意のお作法も
 
体感ワーク☆ ↓
 
 
セミナーのご感想(アンケート)

ーー

■避けられるものは、避けてもいいんだ。
避けていいことと、

避けようのないものの
区別がついてよかったです。
(M.Eさん 40代女性)

ーー

■どんな状態の自分にもOKが出せて、
気が楽になりました。
(K.Hさん 30代女性)

ーー

■すばらしかったです。
頭の中でバラバラだったピースを

カチカチカチとつなげていく感じでした。
(蔵谷千恵子さん 30代女性)

ーー

■いつも好きな方よりも利便性や得な方を選んできてしまっていたので、

ほしいもの、小さなことから、大事にしていきたいと思いました。
(Sさん 40代女性)

ーー

■一歩踏み出す勇氣が出ました。恐い事、したくない事ほど、大切な事!!

今まで目をそらすため、わざと忙しく予定を入れていたような氣がします。
(天ちゃん 50代女性)

ーー

■作法ワークで身口意を同時に意識し、
自分に影響力を持つことの意味が分かりました。

身体を意識して使うことで、心が軽くなり、気合が入ったり、

自分との一体感を感じられることが体験としてわかりました。
(猪狩純一さん 40代男性)

ーー

■「氣になることは全部やる」ことに遠慮していた気がします。

もっと人生を真剣に行きたいと思えました。
(R.Kさん 30代女性)

ーー

■初めてこういうセミナーに参加しましたが、
とても面白かったです!

シェアタイムがとてもよかったです!

となりの方ととても話が盛り上がりました。
これもご縁だなぁとうれしくなりました。
(S.Mさん 30代女性)

ーー

■わかりやすく、楽しく話が聞けました。
マントラ(特に氣合い作法)は

氣が進まない時にやってみたいと思います。
(曽我部湯美さん 50代女性)

ーーーーー
  
【 トコロ変わって、、、↓ 】
 
 
↑ 出版記念パーティー(開運懇親会♪)
 
 
↑ かんぱ〜い^^
 
 
↑ 祝杯♪  すべては、この一杯のために☆笑
 
 
↑ だんし〜
 
 
↑ じょし〜
 
 
↑ 見事、当選〜☆
 
 
↑ 久しぶりにご披露〜♪
 
 
今回のセミナーテーマと
リンクしていた曲
 
●勇氣100%
●やってみよう!
●ジンカイト〜風をみつめて〜(オリジナル)

を、ミニライブ☆


重版!が決定したタイミングで
動画を初公開!!

↓↓↓



 


ご参加のみなさん

 

 
スタッフ、関係者のみなさま
ありがとうございました〜m(_ _)m
 
 
 
今回の本
お読みいただきましたら、
 
ぜひぜひご感想など
先行でシェアいただければ幸いです!
 

 

風水コンサルタント

密教風水カウンセラー

 

種市勝覺(たねいちしょうがく)