■ 風水師のたまご。風水鑑定教科書マスターコース | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日、2018年の


「ふーます」(風水鑑定教科書マスターコース

(2日間-集中講座!))


超満員にて無事しゅ〜りょ〜☆


あらたな風水師のたまごが生まれました^^


(名古屋や大阪、そして 北海道からも
ご参加いただきました!)


■セミナー内容:

・風水とは何か?

 - 住空間の人間への影響

 - 世界の風水建築
 - 家相学は風水ではない
 - 「西に黄色」は誤り など


・風水を整えるための基礎知識
 - 自分の家の状態を知る
 - 知らないと不幸を招く宅地の風水チェック
 - 磁場の影響 など


・方位と場の関係
 - 太極氣
 - 土地の勢い、形、氣
 - 鑑定手順
 - 屋根の形で運氣を見る など


・人それぞれの風水
 - 生まれつき持っている本命氣
 - 陰陽五行 など


・図面風水鑑定の実践


・図面と写真から改善案を考える

 

など。


ーーー

〜ご感想〜

◆眠れないでイライラしている人に 
オススメだと思いました。
(Tさん 男性 カウンセラー 渋谷区)


◆図目に線を引いて書き込む作業が楽しくて
ハマってしまいました。

すごくすごく楽しかったです。
正直この出費は痛い…と思ったりもしましたが、

そんなの吹き飛ぶくらい色々学べたし
もっと図面とか練習したいです。家でやります~
(SSさん 女性 水戸市)


◆心理的健康的に今の自分に役立てたいと思った。
あきらめていた事に光があたったような気がした。
 
まずは寝室の改善と、紙書類の仕分けをします。
環境が与える影響を改めて知ってよかったです。
(MIさん 女性 名古屋市)


◆ずっとお会いしたいと思ってましたので、
今回とても嬉しかったです。
一番よかった点は、図面鑑定ができるように
なったことです。

現状がはっきりとわかり、調整法も分かったので
安心できました。
お仕事の一つのツールにしたい方によいと
思いました。(Tさん 女性 渋谷区)


◆資料もご説明もとてもわかりやすかったです。
鑑定ができるように…ちょびっとなれたような。

やっぱりそうだったからか~という思いでした。
部屋別の風水対処法もありがたかったです。
(Tさん 女性 中野区)


◆やっぱり環境の力はすごいですね。
環境心理学としてのとらえ方がよかったです。

今日から、断舎利に着手します。
(Nさん 女性 大阪市)


◆本をよんでわかっているつもりがあったが、
また再確認できました。
図面が読めるようになってよかったです。 

まずは、自宅・事務所をどんどん改善して
いきたいです。
体に不調のある方にオススメの内容だと
思いました。(伊予さん 女性 北海道)



しっかりと個別アドバイスも

させていただきました^^


次回は、
来年8/3(土),8/4(日)
予定しております〜^^



風水コンサルタント

密教風水カウンセラー


種市勝覺(たねいちしょうがく)



--------------------------------------------------------
※各種お問い合わせにつきましては
コチラのお問い合わせフォームより
お願いいたします^^
--------------------------------------------------------