■こっ、今回もスゴかったっす〜!心屋Beトレ☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは開場前に
心屋さんにご挨拶〜



フォレスト出版さんに
ステキなポップを作っていただきまして〜↓



↓セット完了!



販売チーム♪(フォレストさん)



↓いよいよBeトレ(心のお稽古セミナー)スタート!



↓テーマは「ウソ

知らず知らずについている
保身」のためのウソ。

※勝手な決めつけ、拗ねとかもそう。


ホントはやりたいのに、やらない。
ホントはやりたくナイのに、やる 。

氣のナイふりの発言や、
大丈夫と言って、、、ムリばかりする  等。


これをおわらせるには、
(=ホンネを実践するには)

失う覚悟」を決めるコト。

↑損、嫌われる、不快、悲しみ、批判を
受け入れる勇氣(覚悟を決める)をもってはじめて、

本心に基づく実践は可能。


すると、
思っているコトにフタをせず

ウソをつかなくても
済む状況になる。


そのために
大切なのは、

・身 やってること
・口 言ってること
・意 思っていること

を、イコール(一つ)にしようとするコト。


(⇒身口意(しんくい)バラバラをやめる。)


コレって簡単そうで
けっこうコワイこと。


その仕組みが
わかりやす〜く書いてあったり

イコールにするコトの大切さ
一つにするための方法を


まとめてあるのがこの一冊↓



どーん↓



、、、というコトで、

舞台の上へ!




↓ こんな本ですよ〜とお伝え♪

↑自分のウソを「見破る」技法が
   密教的アプローチっす〜✨


お話のアトは、、、

心屋さんの弾き語り〜♪
心にしみるメッセージsong♪

(やはり、Liveできくのは
イイですね〜 、迫力もあって

やさしくて、あたたかくて^^)

↑ かっちょええ!!


前半がおわり、
休憩タイムへ!


サインかきかき


今回は、こんなスタンプつきの新サイン↓

どんな雰囲氣だったかといいますと、、、


ドーーーン!

こんな感じにて


後ろが見え〜ん(⌒-⌒; ) 途切れず長蛇の列

おかげさまで
過去最高の、本の冊数を

お買い求めいただきました!



昨日、ご購入のみなさま
ご協力いただきましたみなさま!

ありがとうございましたm(_ _)m



会場にてたくさんの
ご質問をいただきましたが

コレなんすか?

今回の書籍用につくりました
こちらのスタンプ♪

↓↓↓


宝を生む
「宝生如来(ほうしょうにょらい)」さんや  

命運良化、運命好転
「虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)」さんを意味する、

梵字(サンスクリット語)の
タラーク】という文字です^^


お買い求めの方に
よき作用が起こりますよう祈念して、

「ポン!」と、押させていただきました!


(12/9のコチラのイベント☆(陰陽師&風水師コラボ)、
本の販売はしませんが、

書籍持参の方には サイン & 梵字スタンプ
させていただきますね^^)


今回も、
ひっきりナシの列になりました

サイン&書籍販売
スゴかったっすーーー!!


(ぜひぜひ読み終わりましたら
ご感想などシェアいただければ幸いです〜♪)


お会いしましたみなさま
ご協力いただきましたみなさま

心よりありがとうございました!!


また、本の販売とは別に、
心のお勉強(Beトレ) 、伺いますね^^

※ Live会員なので♪
(また、京都の方にも、いきたいなぁ。。。)


遠方の方や、
スケジュール調整が難しい方は、

DVD会員で学ばれるのも
おススメですよ〜。

↓↓↓



風水コンサルタント

密教風水カウンセラー


種市勝覺(たねいちしょうがく)