”心の総合カルチャースクールin東京♪リアルミーティング” | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba




きょうは
お呼ばれして

短い時間でしたが
お話させていただきました^^


今回はめずらしく(笑)
風水のお話ではなく


密教 & 精神世界(スピリチュアル)がメイン!

のオーダーでしたので、


誰でも味方にできる

願いを叶えてくれる存在

その扱い方や
味方にする法を


身口意(しんくい)の法則を柱に
お話させていただきました^^



心とスピリチュアルが
テーマのスクールでしたので

カタチなき世界」お話の流れで


簡易的な呪術による↓


↓怪しいワークも体験いただきましたw


「お話」も「ワーク」も
めっっっちゃ好評でした^^


↑心のカルチャースクール講師のみなさん



↑ 参加者のみなさん。(女子率100%!)



来年開講の「第2期生」
心のカルチャースクール。


そのオンライン講座でも

3月に特別講師をさせて
いただくコトになりました^^


もっともっと怪しい
日常に活用できる

スピリチュアルなお話を
させていただきます✨


(きょうはほんの
20分程度。。。

講座では、
たっぷりお時間をいただいてます☆)


お楽しみに♪


※きょうの様子
講師の方のブログ↓