”ガチの 連続 サプライズ!読書会の「裏のウラ」側編” | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑ えーーーーーー! と なったラストシーン。

先日、満席シェアを
させていただきました


、、、実は


主催の方にナイショで
サプライズ登場を仕掛けていまして(笑)

(ボク&仕掛け人の赤荻先生↑)





イベントと、ドッキリも
大成功でした♪

↓↓↓


↑ ホントこういったボクの書籍についての
イベントを開いていただけるのは

とーーーーーーっても
ありがたくて

感激です〜


、、、


実は、サプライズを仕掛けた
その日のよる

天の計らい
サプライズが待っていましてた!

なんと、、、



その夜の会食後、


たまたまご紹介で行った
「生演奏バンド」のカラオケ屋さん。

↑いや〜。25年前/高校〜学生の頃バンドVo.を
やっていた頃の、爽快感〜を味わいまして♪


次の曲待ちのあいだに


ソコの店長さんが、
ご挨拶にきました。。。



ん?


え!


なんとーーー!!




そのお店の店長さんが!


ボクが大学職員をしていたトキに

よーーーくお仕事で関わっていた


卒業生さんだったんですーーー!!



「えーーー
なんで居るのーーー!」


と、お互い


ちょーーー
びっくりしました!!


(10年ぶり!)


ホント、「循環の法則」早すぎ!!

嬉しいサプライズ したら
嬉しいサプライズ が 返ってくる!


すごっ!!


あらためて日々
感謝や思いやりの生氣を

めぐらせて
いきたいなぁ〜と

ココロに決めた日になりました✨


嬉しいコト、喜ぶコト
ますます 仕掛けていきたいです( ̄▽ ̄)笑♪


ーー


種市勝覺(たねいちしょうがく)

公式メルマガ登録[無料]は コチラ



■ 最近のアクセスの多い記事は コチラ




(↑プロフィール/ オンラインショップ/
著書一覧/メディア掲載情報/サービス内容など)


■ ご質問・ご相談・お問合せは
ご連絡ください☆

ーー