■ 写真でフリカエル2019年-その1 上半期✨ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年もきょうでおわりですね〜

写真(&ブログ記事)でフリカエル 2019年⭐︎


つくってみました^^

ーーーーーーーー

◆1月:

今年も新春セミナー
& 開運シンネンカイトにはじまり




↑とってもめでたい会になりました^^

ーーーーーーーー

◆2月:


夢だった

オフィシャルサイトのオープン!






↑プロフィール/ オンラインショップ/お問合せ
著書一覧/メディア掲載情報/サービス内容 等


ーー

そして、

4冊目書籍!発売!

ボク自身の人生が

めっちゃコテンパンに
酷かった頃から体験を

赤裸々に暴露!?


◆どうやって変えてきたのか?
◆どうやると流れは変わるのか?


自叙伝的な一冊↓

↑動画あり。

ーー

◆発売日、新着1位だったり↓



◆あの日刊SPA!にも掲載。
ーーーーーーーー

◆3月:

そして、

女子SPA!& Yahooニュースなどにも
掲載されました✨(はじめてです!)



ーー

↓ しばらく売れ筋「1位」をキープ!



韓国語版もリリース決定!

しました!!


ーー

あとは
ブログ10年近くやっていて


はじめての、、、↓
Amebaニュースに記事掲載


コチラの記事

↓↓↓


↑ゴリ押しする人は「ナメてる」人
として掲載。

ーー

また、

外部セミナーとしては
商工会議所さんから

初のご依頼をいただきました↓

ーーーーーーーー

◆4月:


新元号発表アト

すかさず書いた投稿に
めっちゃ共感いただきました^^

(発表のトキ
どきどきしましたよねー(⌒-⌒; ))




↑ 上につく?下につく?

ーー



昨年にオープンしました
風水サロン(千葉)にて、

初の読経作法セミナー開催。



ーーーーーーーー

◆5月:

短いスパンでしたが
5冊目を新刊リリース!




ーー

オープンセミナー
「まとめの風水cafe」は

出版記念の会&パーティーに↓



↑たくさんの方に
お祝いいただきました^^

ーーーーーーーー

◆6月:
↑ 来年も行きますよー!(たぶん^^)


ーー

おくればせながら
インスタをスタート!

ーー

あとは、

こちらのポッドキャストに初出演
↓↓↓




↑音声はコチラ。


ーーーーーーーー


長くなりましたので

コチラ後半(その2)  へ 続く。