こんばんは、らうです


今回ご紹介するフィギュアはこちら!


2021年9月にコトブキヤから発売されました、1/8スケール 中野二乃 です


価格:12,000円(税込)

全高:約220mm(台座含む)




フィギュア





お顔



制服







台座



表情差し替えパーツ"微笑み顔"

コトブキヤショップ限定特典

『覚悟のヘアチェンジパーツ』


『覚悟のヘアチェンジパーツ』


『覚悟のヘアチェンジパーツ』+微笑み顔
『覚悟のヘアチェンジパーツ』には微笑み顔の方が個人的にはあっている気がします












いかがでしたか
自分は1期の時はツンツンしていてあまり好きではありませんでした
2期で髪をバッサリと切ってからめっちゃ風太郎に対して積極的にアプローチするようになり、一気に好きになったので、ショートヘアにもできるのは嬉しいです!

二乃の良さを最大限に引き出した良いフィギュアでした


2021年フィギュアレビュー記事一覧



2022年フィギュアレビュー記事一覧



2023年フィギュアレビュー記事一覧 上



2023年フィギュアレビュー記事一覧 下



ALTER製フィギュアレビュー記事一覧



コトブキヤ製フィギュアレビュー記事一覧



関連記事

前のフィギュアレビュー記事

次のフィギュアレビュー記事



プラモ製作してます