こんばんは、らうです


今回ご紹介するフィギュアは、2016年2月にWAVEから発売されました、1/8スケール ランジェリースタイル 篠ノ之箒【アニまるっ!限定Ver.】です


定価ですと10,780円ですが、中古品なので価格は9,900円


中古品の割にはちょっと高い気がします

まぁ、昔のフィギュアで中古でもあまり見ないし、限定Verだからでしょうか


通常版だとランジェリーの色が白ですが、限定Verですと色が箒のイメージカラーである赤を基調としたランジェリーとなっています




フィギュア





首にはネックジョイントを搭載しています

恥じらいの表情がとてもいいです



左腕には、待機状態の専用ISの紅椿

思わず視線が胸元にいきそうです



ショーツ&ガーターベルト



ガーターベルトは個人的にセクシーで好きです

後ろ姿も美しい…

台座はお花の形をしています

倒れないようにクリアパーツで押さえてあります













めちゃくちゃ可愛いです!
スタイルは抜群ですし、ガーターベルトが非常に似合っています
箒の良さを最大限に引き出したフィギュアですね
中古品ではありますが、購入する事ができて良かったです!


2021年フィギュアレビュー記事一覧
2022年フィギュアレビュー記事一覧



2023年フィギュアレビュー記事一覧 上



2023年フィギュアレビュー記事一覧 下



ALTER製フィギュアレビュー記事一覧



コトブキヤ製フィギュアレビュー記事一覧



関連記事


オススメ記事
前のフィギュアレビュー記事

次のフィギュアレビュー記事


今回はここまでです
おやすみなさい(_ _).。o○