こんばんは、らうです


今回ご紹介するフィギュアは、2021年6月にFREEingから発売されました、1/4スケール IS<インフィニット・ストラトス> 篠ノ之箒 生足バニーVer. です


価格:25,300円

ISのメインヒロインで、私の中ではシャルと同じく好きなキャラです





フィギュア




全高は約450mm

台座はシャル同様ラメ入りです


バニースーツは光沢のある赤

左手首に装着した待機状態の紅椿も再現されています



左手に持っているシャンパンの瓶はつや消しになっています
シャンパンのラベルは自分でシールを貼らないといけません

デコマス写真より実物の方が可愛く見えます

箒もシャル同様うさ耳の所に収縮防止ピンがついているので、それを外してうさ耳を取り付けます

胸の造形は綺麗です





脚はすらっとしていていいですね

魅惑的なお尻と太もも


後ろもしっかり造形されています
長いポニーテールがいいですね








シャルとツーショット

1/4スケールなのでボリュームが凄いです!
デコマス写真を見た時はちょっと微妙かなと思ったのですが、実物は結構良くできていてホッとしました
好きなキャラなので買ってよかったです♪


2021年フィギュアレビュー記事一覧



2022年フィギュアレビュー記事一覧



2023年フィギュアレビュー記事一覧 上



2023年フィギュアレビュー記事一覧 下



ALTER製フィギュアレビュー記事一覧



コトブキヤ製フィギュアレビュー記事一覧



関連記事






オススメ記事


前のフィギュアレビュー記事




今回はここまで
それではおやすみなさい(_ _).。o○