こんばんは、らうです


今回ご紹介するフィギュアはこちら!


2022年12月にAMAKUNIから発売されました、1/7スケール 五等分の花嫁∬ 中野二乃 ウェディングVer. です


こちらはホビージャパン限定受注品です


価格:20,900円

全高:約25cm






フィギュア





お顔




ウェディングドレス










台座








いかがでしたか

予約する際に写真を見た時は微妙かなぁと思っていたのですが、実物は結構可愛くできていて良かったです

お顔は可愛いですし、ウェディングドレスの造形はかなり良いですし、ドレスの裾から見える脚は綺麗に出来ています

なかなかにいいフィギュアです



2021年フィギュアレビュー記事一覧



2022年フィギュアレビュー記事一覧



2023年フィギュアレビュー記事一覧 上



2023年フィギュアレビュー記事一覧 下



ALTER製フィギュアレビュー記事一覧



コトブキヤ製フィギュアレビュー記事一覧



関連記事








オススメ記事

前のフィギュアレビュー記事



次のフィギュアレビュー記事



今回はここまでです

おやすみなさい(_ _).。o○