こんばんは、らうです


今回ご紹介するフィギュアは、2016年3月にWAVEから発売されました、1/8スケール ランジェリースタイル シャルロット・デュノア です


こちらは、ヤフオクにて1万円にて即落札しました

新品ですと10,780円なのでほんの少し安く購入できました


出品者が箱の凹みを直すためだけに開封しただけらしいので、フィギュア自体は汚れや傷はそこまでありませんでした






フィギュア




可愛いお顔です
首にはネックジョイントを搭載

首元には専用ISのラファール・リヴァイヴ・カスタムⅡがあります



とても大胆なポーズです
右側の肩ひもが落ちかけているのがいいですね



ショーツ

脚が細くて長いです

後ろから見るとショーツが透けて見えます

撮影途中で気がついたのですが、右肩に接着剤が広い範囲についていました

せっかくのセクシーなフィギュアが台無しなので、プラモで使用しているタミヤのフィニッシングペーパーで綺麗にしました

頭の飾りは外す事ができます

飾りが無い方がスッキリしていていいです

台座はお花の形をしたクッション








かなり可愛く作られています!
首部分には、ネックジョイントを搭載しているので、頭を動かす事で微妙なしぐさの変化を楽しむ事ができるのがとてもいいですね

昔のフィギュアは今では新品で入手できないですし、価格も高かったり、下手をすると偽物を購入してしまう可能性もあるので中々手を出し難いです…


2021年フィギュアレビュー記事一覧



2022年フィギュアレビュー記事一覧



2023年フィギュアレビュー記事一覧 上



2023年フィギュアレビュー記事一覧 下



ALTER製フィギュアレビュー記事一覧



コトブキヤ製フィギュアレビュー記事一覧



関連記事


前のフィギュアレビュー記事

次のフィギュアレビュー記事

今回はここまでです
それではおやすみなさい(_ _).。o○