こんばんは!長かったポルシェティーガーの製作も今回で終了です〜

塗装して修正しての繰り返しでした…
今回は側面のスコップと斧・履帯・ワイヤーを塗装した後にGSIクレオスのスーパークリアⅢUVカットつや消しを塗装しました






大変でしたが製作し終わった後の達成感はハンパないです〜
製作していて、やっぱり国内メーカーのキットがとても作りやすくて説明書もや分かりやすいなぁと思いました…
ただ、海外メーカーの方がマニアックなキットが沢山あるのでうまく製作できるよう腕を磨いていきたいと思います

振り返り



↓使用した塗料

↓機銃は上下に可動します

↓ボックスアート風

↓実車写真風


↓前回製作したBT-42と一緒に

いつになるかは分かりませんが、今回の出来がまぁまぁだったのでもう一度製作しようと思います


↓前回

関連記事

それではおやすみなさい(_ _).。o○