こんばんは、らうです


今回ご紹介するフィギュアはこちら!



2021年9月にキューズQから発売されました、艦隊これくしょん -艦これ- Prinz Eugen(プリンツ・オイゲン)改 です


こちらは2021年秋ワンフェス用のフィギュアでしたが、中止となったため、ホビーサイト「あみあみ」にて期間限定通販となりました


価格:21,780円(税込)

全高:約21cm





フィギュア








帽子はマグネット式です

胸やスカートの造形がすごくいいです






台座



艤装














いかがでしたか
個人的にはかなり可愛くできていると思います
艤装もしっかりと造形されているので、オイゲンの可愛いさとバランスがとれています
また、台座もオシャレでいいですね
素敵なフィギュアです!


2021年フィギュアレビュー記事一覧



2022年フィギュアレビュー記事一覧


オススメ記事






前のフィギュアレビュー記事

次のフィギュアレビュー記事

今回はここまでです
おやすみなさい(_ _).。o○