こんばんは、らうです


今回ご紹介するフィギュアはこちら!


2021年9月22日にコトブキヤから発売されました、1/7スケール 西住みほ ココスチアリーダーver. です


不具合があり、交換対応してもらっていた為アップが遅くなってしまいました


価格は15,950円(税込)

サイズは全高約240mm




フィギュア





お顔

デコマスの写真のようにお顔は良く出来ています



帽子はマグネット式なので簡単に着脱可能

ぽんぽん


手に持っているぽんぽんも取れます

ぽんぽんの持ち手

ぽんぽんを持たせようとしたら、キツくて持たせる事ができず…
コトブキヤさんに相談したら、手のパーツをドライヤーで温めると容易に着脱できますよとアドバイスをいただき、実際にドライヤーで温めたら手にぽんぽんを持たせれました!
ありがとうコトブキヤさん(*^^*)


凄く綺麗にできています

チアリーダー衣装









背中がいいですね

お腹








靴&台座



コトブキヤショップ限定特典「笑顔」パーツ












いかがでしたか
個人的にはかなり可愛くできていると思いました
髪や顔やぽんぽんなどがしっかりと作られています
出来も良いのですが、何よりもコトブキヤさんの対応がかなり丁寧で良かったのでとても助かりました


2021年フィギュアレビュー記事一覧



2022年フィギュアレビュー記事一覧



2023年フィギュアレビュー記事一覧 上



2023年フィギュアレビュー記事一覧 下



ALTER製フィギュアレビュー記事一覧



コトブキヤ製フィギュアレビュー記事一覧



関連記事

前のフィギュアレビュー記事

次のフィギュアレビュー記事

今回はここまでです
それではおやすみなさい(_ _).。o○