こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は毎日やっていたダンスクイズの答え合わせをします!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


まずいちにちめ!

この日のダンスですね!

この日は結構わかる人多かった気がします!


正答率は37.5%!

でけでけでけ!
でん!


「チョコの奴隷」


いぇーい!

この日はバレンタインデーだったのでわかったかなって思います!


私たちは一昨年?の2月にナゴヤドームの方でイベントがあった時に初披露させていただきました!


去年のエコパアリーナでも披露させていただいていて思い入れがあります!




それでは2日目!

この日です!

正答率は33%!


でけでけでん!

「キスだって左利き」


イェーイ!

この曲は一昨年の3月にラグーナテンボスさんでライブをした時に9期生のみで披露させていただきました!


めっちゃ寒かった記憶あります笑笑


屋外ライブが初めてでものすごく楽しかったです!



次は3日目!


正答率は41%!


でけでけでん!


「恋落ちフラグ」


発売されたばかりだったのでわかった方も多いはず!

正答率高めですね!



恋落ちフラグは私が初めてシングルに参加させていただいた曲であり珠理奈さんの卒業シングルなので大切にしていきたいです!




4日目!


正答率は45%!

でけでけでん!


「パレオはエメラルド」


この曲は私たちがお披露目した時に踊った曲です!


SKE48といえばこれっていうイメージも強くコンサートなどでよく踊るので皆さんもわかった方が多いのかなって思います!




5日目!


正答率は52%!


でけでけでん!


「オキドキ」


いぇーい!



オキドキを初めて踊ったのは松村さんの卒業コンサートのとき!


初めて推しメンのポジションで踊りました笑笑


今ではチームSで披露していてとっても嬉しいです!


ハードだけど踊ってると楽しい気持ちになりますね!


皆さんと一緒にエンドレスオキドキするのが夢です爆笑



6日目!



正答率は27%!

低め!

でけでけでん!


「Virgin love」


ここにきて公演曲!!


青春ガールズ公演の曲です!


何か、青春ガールズ公演の曲を入れたいと思っていれました!


完璧に踊れる自信があったのがこの曲だったなんていえない。。。


笑笑



7日目!


正答率は44%!

でけでけでん!


「アイシテラブル」


いぇーい!



この曲はドラフト三期生さんと9期で中京テレビ祭りに出演させていただいた時に踊りました!

そのほかにもコンサートでよく踊りますね!


手でメッセージを伝えているような振りが可愛いですよねラブラブ



8日目!


正答率は43%!

でけでけでん!


「手をつなぎながら」



手をつなぎながら公演の楽曲です!


この振りはメンバーと手を繋ぐんですけど今はつなげないのではやく、メンバーとも皆さんとも手を繋げるようになってほしいと日々願っています!


簡単な振りなので皆さんも真似してみてね!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ということでダンスクイズの
答え合わせをしていきました!


いぇーい!


皆さんはどのくらいわかりましたか?


ちなみに正答率はコメントの数と正解した数で計算しているのでちょっと違うかもしれません!!


今まではコメントしてなかったよーっていう方もわかったら積極的にしてくださると嬉しいですお願いお願い


他にも踊れる曲たくさん踊っていきますのでお楽しみに!


答え合わせの日だけクイズはお休みします!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ということで最後まで読んでいただきありがとうございました〜ちゅーちゅー


今日の19時から「恋落ちフラグ」の現地でトーク会第5次販売が始まりました!

このブログをきっかけに気になった方は会いにきてくれると嬉しいですラブ


ティーンズユニットの応援もよろしくお願いします!


もし良ければSNSのチェックもしてくださると嬉しいです!






それでは!


おやすみなさい☆☆ミ


#22