こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!

今日で劇場公演に初めて出て2年が経ったということで劇場公演についてお話ししていきたいと思います!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


2年前のことはあまり覚えていなくて語れないので劇場公演について!


私は劇場公演が大好きですピンクハート


ファンの方からの愛をたくさん感じられるから😊😊


今はトーク会があまりないので特にですね!

みなさんは声は出さないけどサイリウムだったら拍手だったりスケッチブックなどでたくさん応援してくれるから沢山の愛を感じています(^○^)


一昨年までは沢山出させていただいていて沢山ポジション覚えて時には急に呼び出されて!

それでもポジションを覚えるのは苦にならなかったし緊急時に呼び出してもらえるようなメンバーになれて本当に嬉しかったです爆笑


青春ガールズ公演や手をつなぎながら公演はシャッフルだったからいろんなメンバーに会うことができてすごく楽しかったことを覚えています!!


一昨年の11月には9期生だけで公演をやらせてもらうことができて先輩がいない中で公演をする難しさを学びました!


先輩には頼らない。

本当に大変でみんなで公演を沢山見ていいものを作れるようにしてました!


最後に12人で公演をしたのは去年の2月。


私達の青春ガールズ公演が中止になったの覚えてますか?


あの時は1ヶ月くらいかな。

3月になったらリベンジしようねって話してました。。


結局12人で公演ができないまま6月くらいまで劇場公演は中止。


その間にみんなの前で踊れないのが悔しくてSHOWROOMで2回1人劇場公演をしました笑笑


懐かしい!!


6人だけでの劇場公演が再開されて当時9期研究生は10人。


結局一回しか出れなかったんですけど笑笑


それが最後の青春ガールズでした!


今は重ねた足跡公演になって!


チームSの先輩や同期と出る公演はとっても楽しいです‼️


まだ、MCなどで話に行くことはできませんが先日の「このメンバーでユニット公演やっちゃいます」で吹っ切れたので次回からはガツガツ行きたいと思います!!


次の公演もお楽しみに😉



今はまだ46人くらいしか入ることができませんが、


いつかまた、300人の方がいる劇場公演をしたいです!



みなさんのコールを聞きたい!


16人で公演したい!

そのために早くコロナが落ち着くように!


みんなで手洗いうがいマスク!消毒をしていきましょう!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日のだんすくいずー!




答えはもう少ししたら発表します!

今日は少し難易度高めです!!

なぜなら今まではシングルでしたが今日は公演曲!

是非当ててみてねー!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ということで今日も読んでくださってありがとうございました!


ティーンズユニットの投票が25日までです!


忘れずに投票よろしくお願いします!


もし良ければ中坂を応援してくださると嬉しいです!


SNSのチェックもよろしくお願いしますクマムシくん






それではまた次回のアメブロで!



おやすみー☆☆ミ


#19