こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日行われたこのメンバーでユニット公演やっちゃいますについてお話ししていきまーす‼️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今回は2チームに分かれてユニット対決を行いました!


私のチームは

あゆかさん
みよまるさん
ゆうゆさん
みゆ

の4人でした‼️


チーム名は黒髪ズ!

私がチームリーダーを務めさせていただきました!


セットリストは

狼とプライド
ヒグラシノコイ
眼差しサヨナラ
わがままな流れ星

ゲーム
ゲーム

結果発表

恋落ちフラグ

って言う感じでした!


私は狼とプライドと恋落ちフラグを踊りました〜!!


ゆうゆさんとたくさんお話しして色々考えて披露したんですけどみなさんどうでしたか??


結構評判良くて嬉しかったですハートハート


恋落ちフラグは初めて披露させていただきました‼️


かっこいい振り付けを上手くできてるか不安でしたができましたよー笑笑


次またやる時はパフォーマンス向上していきたいでーすおねがいおねがい


そして、MCでは仕切りをさせていただき!

ジェスチャーゲームをゆづぽさんももみゆゆうゆさんの4人でやりました!


黒髪ズvs big4

熱い戦いでしたメラメラメラメラ


第一問から相手のお題が難しくてびっくりしましたが一枚殻を破って新しい自分を出せたのではないかなって思ってます照れ


ぜひらんらんさんに似ていたか聞きたいです笑笑


相手のチームがなかなか正解せずゆうゆさんが途中甘々になっていて可愛かったです笑笑


結局4対1で私たちのチームが勝利!


後半の以心伝心では負けてしまいましたがとっても面白くて楽しいMCでした!


最終結果発表ドキドキドキドキラブラブラブラブ


ドキドキでしたが見事わたしたちが勝ちました〜!!


Big4は21

黒髪ズは25


とっても僅差でしたが勝つことができて嬉しかったです!

今回のご褒美はなんと!


お菓子パーティーです!プリンプリン🎉


しかも!SKE48の公式YouTubeの方でその様子がアップされまーす♪


これをきっかけに気になった方はここまで是非見てください!!

もともと推してくれてた方も見てねちゅー


今回のイベントを機に黒髪ズの先輩と距離が縮まったのでお菓子パーティーでもっと縮められたらいいなって思ってます!


リーダーとしての役目も果たせたし、何よりとっても楽しい1日でした!




見てくださった皆さんありがとうございます♪


まだの方はアーカイブをお楽しみにウインクウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のクイズでーす!!




答えはまた後日!

コメントお待ちしてまーす!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


読んでくれてありがとうございました〜豚豚


またあしたもよんでくださーい!


SNSのチェックもよろしくお願いします!





それではおやすみなさーい☆☆ミ

#17