こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!

今日はティーンズユニットの投票が近づいてきたのでまた書きたいと思います!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日、SKE48非公式ちゃんねるにて


ティーンズユニットお披露目LIVEが発表されました!


それを聴いた瞬間に出たい!って思いました!


投票開始から約20日経って


その間に速報もあって。


まず、イベントが発表された時から本当にたくさん時間が経ちました!


その間に、今までファンだった方と絆が深まった気がします!

SHOWROOMやSNSを通じて深まった絆ラブ

そして、新しくファンになってくださった方!

こんなにテンションが頭おかしい人を応援してくださってありがとうございます笑笑


11月末?からみなさんと一緒に楽しい毎日を送ることができました!


本当にありがとうございますニコニコ


それもあと4日!


正直ドキドキしてます。


みなさんを信じています!

皆さんもわたしを信じてくれてると思っています!



わたしは絶対にティーンズユニットのメンバーに入ってたくさんの経験を得たいです!


選ばれたら、LIVEも自分たちの曲も決まっていて


こんなに大きなチャンスはなかなかありませんし、絶対に勝ち取るって気持ちしかありませんメラメラメラメラメラメラ


速報で名前が呼ばれなかった時はとっても悔しかったけどそれをバネにたくさん踏ん張れました。


次、ランキングを聞くときは嬉しい気持ちで!


皆さんと一緒にガッツポーズできるように!


どうか力を貸してください!!


もしまだ、2人目が決まっていない方がいたら応援してくださると嬉しいですm(_ _)m


自分も後悔したくないし、みなさんも後悔させない!


絶対にいい結果が待ってると思って頑張ります!


なんでそんなに入りたいの?って思いますよね。


もっともっと色んな人に見てもらう、新しい場所に進出するチャンスだと思ってます!

SKE48内だけで留めず色んなアイドルさんとお仕事できるユニットにしていきたいです!


応援よろしくおねがいします!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

投票は25日まで!

投票券付き恋落ちフラグセブンネット限定盤

の投票権をお持ちの皆様

SKE48Mail会員様

SKE48 Mobile会員様

SKE48 LIVE!!ON DEMAND DMM月額会員様

SKE48 Family会員様


に投票権があります!

投票権一つで2人まで投票できます!


まだ明日までない方はお早めに!


もし良ければ応援よろしくお願いします!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のクイズ!


明日答え合わせします!


お楽しみに!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ということで読んでくださってありがとうございましたドキドキ

少しでも想いが伝わっていれば嬉しいです爆笑


もし良ければSNSチェックよろしくお願いします!





それでは!おやすみなさい☆☆ミ

#21