SaKi's Room -94ページ目

放置気味;

なんか忙しくってずっと放置してた

ダメダメだなぁ(´Д`)

だって丸一日休みの日なんてないし、学校だけの日も週二日しかないんだもん



そんな明日わしつけの授業初日

ロココも一緒に行くんだよ

なにするんかなぁ?

どきどき

明日わまた月曜日

今日もお仕事疲れましたですo

今日わ朝一でホテルの犬の世話して
ダックス二匹

チワワ
プードルしたのo
全部グルーミングだけなんだけどね


チワワわブラックタンでれいぽん家のチワワそっくりだった!!!

爪とかちっちゃ過ぎて怖い((゜Д゜ll))


柴の抜け毛がひどくって毛まみれなったし;


最後にゃんこのトリミング手伝った^ΘωΘ^
犬に比べるとやっぱり大変だよね…
じっとしないし
ニャーニャー文句ばっかり

でもかわゆすだた(*μωμ)





明日わお仕事休みで学校だけ☆
嬉しいナ♪

いってきま

DVC00040.jpg
お気に入りのトム爺
巨大シーズでかわゆすなの(^ω^)


最近平日のお仕事忙しくって更新サボってるね

そんな訳で今日もお仕事です

昨日シュナにガブガブされた親指のところが微妙に痛い(ノ_・。)