放置気味;
なんか忙しくってずっと放置してた
ダメダメだなぁ(´Д`)
だって丸一日休みの日なんてないし、学校だけの日も週二日しかないんだもん
そんな明日わしつけの授業初日
ロココも一緒に行くんだよ
なにするんかなぁ?
どきどき
ダメダメだなぁ(´Д`)
だって丸一日休みの日なんてないし、学校だけの日も週二日しかないんだもん
そんな明日わしつけの授業初日
ロココも一緒に行くんだよ
なにするんかなぁ?
どきどき
明日わまた月曜日
今日もお仕事疲れましたですo
今日わ朝一でホテルの犬の世話して
ダックス二匹
柴
チワワ
プードルしたのo
全部グルーミングだけなんだけどね
チワワわブラックタンでれいぽん家のチワワそっくりだった!!!
爪とかちっちゃ過ぎて怖い((゜Д゜ll))
柴の抜け毛がひどくって毛まみれなったし;
最後にゃんこのトリミング手伝った^ΘωΘ^
犬に比べるとやっぱり大変だよね…
じっとしないし
ニャーニャー文句ばっかり
でもかわゆすだた(*μωμ)
明日わお仕事休みで学校だけ☆
嬉しいナ♪
今日わ朝一でホテルの犬の世話して
ダックス二匹
柴
チワワ
プードルしたのo
全部グルーミングだけなんだけどね
チワワわブラックタンでれいぽん家のチワワそっくりだった!!!
爪とかちっちゃ過ぎて怖い((゜Д゜ll))
柴の抜け毛がひどくって毛まみれなったし;
最後にゃんこのトリミング手伝った^ΘωΘ^
犬に比べるとやっぱり大変だよね…
じっとしないし
ニャーニャー文句ばっかり
でもかわゆすだた(*μωμ)
明日わお仕事休みで学校だけ☆
嬉しいナ♪
