SaKi's Room -93ページ目

一安心

今日わお昼からお休みなので、

美容院行ってCD予約してきた!!!


15㎝位切ってピンク系に染めた☆

今回の髪型1番お気に入りかも(*^ω^)




CDわ何とか確保!!!!

田舎だから新星堂でもV系少ないんだよね…

唯一一枚入荷らしいから早めに予約しにきてよかった

来月が楽しみ♪






早くお給料こないかなー
欲しい物ありすぎてお金ない;

昨日

DVC00012.jpg
昨日更新する前に寝ちゃった;

昨日わ大好きなウエスティのはーちゃんが来た!!

あたしわBプー&Bダックスの担当だったんだけど、
授業終わった後にいっぱい遊んだ♪

かわゆすなぁ(*μ_μ*)

はーちゃん見てるとテリア好きのあたしとしてわめちゃめちゃ欲しくなる;

連れて帰ろうかと思ったもん!!


将来絶対買おう☆





そんな今日わビションのMG(^ω^)

そろそろ学校行かなくちゃ!!!

おつ

DVC00044.jpg
今日もお仕事頑張った☆

思う事わ沢山あるけど口にわ出さずに我慢しよo
週一だし頑張れるハズ(>_<)



今日わ
ポメと
ダックス二匹と
シーズのベーシックした!!


ポメ嫌がりでいっぱい噛まれた(/_;)
でも本気噛みぢゃなかったからよかったo


お仕事終わってヒィロさんのブログ見たらナッちゃんの写真が可愛すぎて癒された~(*μωμ)

やばいねー
超美人☆

あんな可愛い子ちゃん見たらトリミングしてあげたくなっちゃう!!!


リボン付けた姿アップして欲しいなぁー








昨日わ新しいワンピを買いました♪

あたしにしてわ珍しい色なんだけど、
(ほら、基本ピンクか白だから!)
薔薇柄とキラキラに惹かれちゃいました(^ω^)

来月のキャノンボールに着て行こぉ(≧∀≦)v