今週ずっと学校だった
今日わ学校行事でドッグショー見に行って来たょ(ノ>∀<)ノ
初めてだったから楽しかった♪
でもめちゃめちゃ暑くて途中バテバテ(;´Д`)
テリアの出陳少なくって、スコッチもウエスティも見れんかった…残念!!!!
大好きなコッカーわいっぱい写真撮らせてもらった(*μωμ)
レポート書くの結構好きだから頑張って書くぞ☆
その後、振袖見に行った!!!
最初から黒×ピンクがいいって言ってたんだけどなかなか気に入る柄がなくて…
でもこれはあたし的に今までで1番☆
薔薇ぢゃないけど、苺とかリボン書いてあるの!!!
あーどうなるかなぁ