SaKi's Room -92ページ目

寝れない

ヒィロさんがブログにあたしがあげたの載せてくれてた(^ω^)

嬉しいなぁー☆


ライブまでまだまだ

早くヒィロさんに逢いたいな

頑張った☆

久しぶりの更新

今日わ週に一度のペットショップの日

頑張ってきたよ(ノ><)ノ

今日わ
プードルと
チワワと
マルチーズと
ダックスと
ポメのベーシックしました!!!


いつもより頭数こなせたかな?

あー疲れた

ホテルの所にちっこいスコッチいてかわゆすだったー♪

おなか鳴ってる

DVC00001.jpg
今週ずっと学校だった

今日わ学校行事でドッグショー見に行って来たょ(ノ>∀<)ノ

初めてだったから楽しかった♪

でもめちゃめちゃ暑くて途中バテバテ(;´Д`)

テリアの出陳少なくって、スコッチもウエスティも見れんかった…残念!!!!

大好きなコッカーわいっぱい写真撮らせてもらった(*μωμ)

レポート書くの結構好きだから頑張って書くぞ☆






その後、振袖見に行った!!!

最初から黒×ピンクがいいって言ってたんだけどなかなか気に入る柄がなくて…

でもこれはあたし的に今までで1番☆

薔薇ぢゃないけど、苺とかリボン書いてあるの!!!


あーどうなるかなぁ