SaKi's Room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ 広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
おは
なるみんペタありがとう
今日もお仕事頑張ってきます
不安要素
今、右耳がめっちゃ痛い
あたしね、時々だけど一瞬音がなくなる時があるの。
1秒とかそんくらいの一瞬なんだけど
ふわって音が聞こえなくなって
またすぐ元に戻るんだー
そんな時、いつか聞こえなくなるんぢゃないかってちょっと不安になる
聞こえなくなったらいやだなー
大好きながっくんとかνの音をいつまでも聞いていたいもん
楽しみ
やっぱりヒィロさんバースデーliveなのね
予想的中
行くよ、1人でも
東京怖いけど
だって会いたいんだもん
4月ワンマン行けるか分からんし…
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする