SaKi's Room -3ページ目

大変

お疲れ長音記号2パー
しんどいよ、今日ダウン

仕事終わったの時計9時やんあせる
レジ合わんくってねガーンダウンダウン
まぁ、結局大丈夫やって
しかもあたしのせいやったって言う得意げ

すんませーんショック!


でも
今日わなんかcut美容院調子良かったキラキラ


で、
仕事終わって携帯チェックしたら
神サンからGWご飯ナイフとフォークのお誘いが...

行きたいけど
行けないねーんしょぼんダウンダウン

博多帰らんしあせる
久しぶりに集まりたかったなヒヨコ

みんなそれぞれバラ02な場所で
頑張ってるもんね音符

また誘っていただきたいアップキラキラ



明日わチケ代払い行かなきゃ晴れ


明日もがーんばろチューリップ赤


楽しみ

いつの間にSaKi's Room-932991228213835.gif
2ndワンマン発表されてるSaKi's Room-DIMG0160.gif
 
もっと先だと思っとったけん嬉しいSaKi's Room-DIMG0224.gif
ヒィロSaKi's Room-125281186457.gifに逢えるSaKi's Room-DIMG0210.gif
 
やばいSaKi's Room-DIMG0109.gif
今からわくSaKi's Room-EntryImage.gifして寝れないーSaKi's Room-DIMG0196.gif

おつ

はーいパーお疲れ音符
今日から7勤startひらめき電球
がんばりまーすアップ

今日わなんか慌ただしいまま
1日終わったなぁ長音記号2あせる
久しぶりにTP担当美容院で...

びみょーでしたしょぼん
やっぱり時間かかるんだよねぇダウン
頑張らなきゃ!!!!

明日わめっちゃ毛量多いTP来るけん
ドライングとか気合いだよねパンチ!

ホテルホテルも明日から少しずつ
増えてくるしドンッ
連休が来る!って感じかなDASH!



そぉそ!
8月のs/wの日休み取れるならキラキラ
とか考えてたんだけど...

福山の花火大会と日にち一緒じゃん!!!!

みんな休み欲しがる日だから
絶対ムリじゃんショック!雷
ヒィロさんに会いたかったのにハートブレイクダウン

てコトで諦めモードしょぼん

でもね、10月のKraクローバーTourわ
色々考えてるんだぁハートハート
だから亜華チャン早く内定もらってね!ハート


色々旅行したいアップアップ
遠征でもいーよキラキラ
妄想わふくらむばかり...ドキドキ