大変
お疲れ

しんどいよ、今日
笑
仕事終わったの
9時やん
レジ合わんくってね


まぁ、結局大丈夫やって
しかもあたしのせいやったって言う
笑
すんませーん
笑
でも
今日わなんかcut
調子良かった
で、
仕事終わって
チェックしたら
神サンからGWご飯
のお誘いが...
行きたいけど
行けないねーん


博多帰らんし
久しぶりに集まりたかったな
みんなそれぞれバラ02な場所で
頑張ってるもんね
また誘っていただきたい

明日わチケ代払い行かなきゃ
明日もがーんばろ


しんどいよ、今日
笑仕事終わったの
9時やん
レジ合わんくってね



まぁ、結局大丈夫やって
しかもあたしのせいやったって言う
笑すんませーん
笑でも
今日わなんかcut
調子良かった
で、
仕事終わって
チェックしたら神サンからGWご飯
のお誘いが...行きたいけど
行けないねーん



博多帰らんし

久しぶりに集まりたかったな

みんなそれぞれバラ02な場所で
頑張ってるもんね

また誘っていただきたい


明日わチケ代払い行かなきゃ

明日もがーんばろ

おつ
はーい
お疲れ
今日から7勤start
がんばりまーす
今日わなんか慌ただしいまま
1日終わったなぁ

久しぶりにTP担当
で...
びみょーでした
やっぱり時間かかるんだよねぇ
頑張らなきゃ

明日わめっちゃ毛量多いTP来るけん
ドライングとか気合いだよね
笑
ホテル
も明日から少しずつ
増えてくるし
連休が来る!って感じかな
そぉそ!
8月のs/wの日休み取れるなら
とか考えてたんだけど...
福山の花火大会と日にち一緒じゃん

みんな休み欲しがる日だから
絶対ムリじゃん

ヒィロさんに会いたかったのに

てコトで諦めモード
でもね、10月のKra
Tourわ
色々考えてるんだぁ

だから亜華チャン早く内定もらってね!
色々旅行したい

遠征でもいーよ
笑
妄想わふくらむばかり...
笑
お疲れ
今日から7勤start

がんばりまーす

今日わなんか慌ただしいまま
1日終わったなぁ


久しぶりにTP担当
で...びみょーでした

やっぱり時間かかるんだよねぇ

頑張らなきゃ


明日わめっちゃ毛量多いTP来るけん
ドライングとか気合いだよね
笑ホテル
も明日から少しずつ増えてくるし

連休が来る!って感じかな

そぉそ!
8月のs/wの日休み取れるなら

とか考えてたんだけど...
福山の花火大会と日にち一緒じゃん


みんな休み欲しがる日だから
絶対ムリじゃん


ヒィロさんに会いたかったのに


てコトで諦めモード

でもね、10月のKra
Tourわ色々考えてるんだぁ


だから亜華チャン早く内定もらってね!

色々旅行したい


遠征でもいーよ
笑妄想わふくらむばかり...
笑