だーらだら
今日わ今月最後のお休み
結局まーたひきこもり
笑
アリス見に行こっかと思ったけど
水曜日じゃないし
やーめた
笑
年金払い行かんといけんけど
めんどくさくなってまた今度
笑
ロココ&ちーチャン連れて
散歩がてらちょっと遊んだ
なんかネギみたいな匂いの草を
ちーチャンが食べちゃって大丈夫かな?
もしかしたら草じゃなくて
ネギかもしれんけんね

あ、そーいえば...
来月GW休み+土曜休みが2日も
あるんよ

シフト見てまぢびっくり
土日休みもらえるなら
8月のs/w行きたいし



てか、来月から休み多いけん
何しよーって感じ

結局まーたひきこもり
笑アリス見に行こっかと思ったけど
水曜日じゃないし

やーめた
笑年金払い行かんといけんけど
めんどくさくなってまた今度
笑ロココ&ちーチャン連れて
散歩がてらちょっと遊んだ

なんかネギみたいな匂いの草を
ちーチャンが食べちゃって大丈夫かな?
もしかしたら草じゃなくて
ネギかもしれんけんね


あ、そーいえば...
来月GW休み+土曜休みが2日も
あるんよ


シフト見てまぢびっくり

土日休みもらえるなら
8月のs/w行きたいし




てか、来月から休み多いけん
何しよーって感じ

ひさしぶり
またまた久しぶりの更新
mixiメインになっちゃって
軽く放置でした
さっきなにげに見たら
ヒィロさんからペタきててびっくり!
めっちゃうれしんだけどー

ありがとうございます


また週末はじまったね~
今週末から忙しくなるぞ
気合い入れて頑張らねば

今日わ自転車で出勤

しんどーい
でも天気よくって気持ちよかった
dietしなきゃでしょー
笑
お仕事わめっちゃ電話
鳴るしで
なか02集中できんやん
でも頑張ったよー
いつも担当
してるヨーキーの注文
が
相変わらず謎で...笑
かわいいけどね
あ!そぉそ
今年のGWわなんと休みがあるみたい
GWに休みあるなんて何年ぶりだろ?
せっかくだしどっか行きたいなー
あ・そ・び・た・い




誰かこっち遊びくればいいのに
ってあたし1日しか休みないけど
遠出したい
人多いの覚悟だね
ま、それまで7勤なんだけどー
気合いで乗り切るしかないか

mixiメインになっちゃって

軽く放置でした

さっきなにげに見たら
ヒィロさんからペタきててびっくり!
めっちゃうれしんだけどー


ありがとうございます



また週末はじまったね~

今週末から忙しくなるぞ

気合い入れて頑張らねば


今日わ自転車で出勤


しんどーい

でも天気よくって気持ちよかった

dietしなきゃでしょー
笑お仕事わめっちゃ電話
鳴るしでなか02集中できんやん

でも頑張ったよー

いつも担当
してるヨーキーの注文
が相変わらず謎で...笑
かわいいけどね

あ!そぉそ

今年のGWわなんと休みがあるみたい

GWに休みあるなんて何年ぶりだろ?

せっかくだしどっか行きたいなー

あ・そ・び・た・い





誰かこっち遊びくればいいのに

ってあたし1日しか休みないけど

遠出したい

人多いの覚悟だね

ま、それまで7勤なんだけどー

気合いで乗り切るしかないか
