SaKi's Room -4ページ目

だーらだら

今日わ今月最後のお休みひらめき電球

結局まーたひきこもりヒヨコ
アリス見に行こっかと思ったけど
水曜日じゃないしパー

やーめた晴れ

年金払い行かんといけんけど
めんどくさくなってまた今度ひらめき電球


ロココ&ちーチャン連れて
散歩がてらちょっと遊んだ音符

なんかネギみたいな匂いの草を
ちーチャンが食べちゃって大丈夫かな?
もしかしたら草じゃなくて
ネギかもしれんけんねあせるあせる



あ、そーいえば...
来月GW休み+土曜休みが2日も
あるんよ長音記号2ひらめき電球
シフト見てまぢびっくり雷

土日休みもらえるなら
8月のs/w行きたいし!!!!!!!!

てか、来月から休み多いけん
何しよーって感じあせる

きゃー!

パンクマンのブログ見てきたSaKi's Room-e6e54940c392d3d7a6b259229d75830b.gif
 
ヒィロさんの今の髪色
めっちゃ好きSaKi's Room-DIMG0120.gifSaKi's Room-DIMG0244.gif
 
生で見たいなーSaKi's Room-20090803192319.gif
 
 
ファイナル明日だっけSaKi's Room-dc8738c7a6b9cd7016e910662e165895.gif
行きたかったなSaKi's Room-DIMG0264.gif
ま、ムリなんだけどSaKi's Room-DIMG0033.gif
 
 
 
 
華遊クンからペタいただきましたSaKi's Room-20090729224148.gif

ひさしぶり

またまた久しぶりの更新リサイクル
mixiメインになっちゃってあせる
軽く放置でしたガーン

さっきなにげに見たら
ヒィロさんからペタきててびっくり!
めっちゃうれしんだけどーハートハート

ありがとうございますハートハートハート





また週末はじまったね~!!
今週末から忙しくなるぞひらめき電球
気合い入れて頑張らねばパンチ!にひひ

今日わ自転車で出勤自転車DASH!
しんどーいダウン
でも天気よくって気持ちよかった晴れ
dietしなきゃでしょーパー


お仕事わめっちゃ電話電話鳴るしで
なか02集中できんやんガーン
でも頑張ったよーヒヨコ
いつも担当美容院してるヨーキーの注文メモ
相変わらず謎で...笑
かわいいけどねハート


あ!そぉそ長音記号2
今年のGWわなんと休みがあるみたいキラキラ
GWに休みあるなんて何年ぶりだろ?ドキドキ
せっかくだしどっか行きたいなー音符

あ・そ・び・た・い長音記号1!!!!!!!!

誰かこっち遊びくればいいのにひらめき電球
ってあたし1日しか休みないけどあせる

遠出したいキラキラ
人多いの覚悟だねパー

ま、それまで7勤なんだけどーショック!
気合いで乗り切るしかないかアップ