SaKi's Room -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ありがちょ
ちょっと前からmixi始めたのね
そのせーでこっち
サボり気味でしたー
ごめんちゃい
笑
今日もお仕事頑張ってきました
相変わらずベアーcut苦手
すぎて…
時間
かかりすぎで、
ダメ02
すぎで
自己嫌悪
ワンちゃん
にも
ずっと立っててもらわなきゃで
ごめんねって感じ
早く上手
になりたいな
明日こそ頑張るもん
話かわるけどー
最近、色んなバンド
のメンバーさんからペタ
頂きます
ありがとーございます
何か嬉しいよねぇ
やった♪
今日わ予定通り朝1で
しろっちのシャンプー
したげた
相変わらずかわゆすぅ~
あたしが飼ってあげたいくらい
ま、無理なんだけど
売れちゃったら寂しいな
トリミングわー
いつもと一緒の感じでした
かわゆすモモちゃん来たんだじょ
一件キャンセルになったけん
ゆったりだったよね
ま、最後お客さんの言い方にイラっち
したけどね
そぉそ
この前のフードの勉強会
ので
フードいただきました
しばらく娘達のご飯
わ安心です
笑
ダメな1日
今日ももちろんお仕事です
でもね
なんだかダメな1日でした
朝から他のスタッフの接客の適当さに
イライラでしょ
巨大児プードルが全身大もつれで
無駄に時間かかるし…
しかもかなーりカットしにくい毛質で
イライラでしょ
商売道具のハサミもどれも切れんく
なっとってイライラするし
週末わ忙しいからどーしても
気持ちに余裕がなくなるよね
だめだめ
こんなんじゃ
明日から気持ち入れ替えて頑張るもん
今日シフト6時までなのに
なぜか閉店まで残業に
そんな1日でした
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする