SaKi's Room -6ページ目

ありがちょ

ちょっと前からmixi始めたのねひらめき電球

そのせーでこっち
サボり気味でしたーあせる

ごめんちゃいにひひ


今日もお仕事頑張ってきました美容院キラキラ

相変わらずベアーcut苦手ドンッすぎて…
時間時計かかりすぎで、
ダメ02NGすぎで
自己嫌悪雷ガーンダウン

ワンちゃんわんわんにも
ずっと立っててもらわなきゃで
ごめんねって感じダウン

早く上手キラキラになりたいな長音記号1ひらめき電球

明日こそ頑張るもん!!!!



話かわるけどー

最近、色んなバンド音符のメンバーさんからペタあし頂きますアップ

ありがとーございますドキドキ
何か嬉しいよねぇニコニコ音符リボン

SaKi's Room-20091013185236.jpg

やった♪

今日わ予定通り朝1で
しろっちのシャンプー温泉したげたドキドキキラキラ

相変わらずかわゆすぅ~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

あたしが飼ってあげたいくらいパー
ま、無理なんだけどダウン

売れちゃったら寂しいなしょぼん


トリミングわー
いつもと一緒の感じでしたひらめき電球

かわゆすモモちゃん来たんだじょドキドキ


一件キャンセルになったけん
ゆったりだったよね長音記号2晴れ



ま、最後お客さんの言い方にイラっち雷
したけどねダウン


そぉそ
この前のフードの勉強会メモので
フードいただきましたキラキラ

しばらく娘達のご飯ナイフとフォークわ安心ですドキドキ



SaKi's Room-20100223193705.jpg

ダメな1日

今日ももちろんお仕事です美容院キラキラ

でもね長音記号2
なんだかダメな1日でしたガーン汗


朝から他のスタッフの接客の適当さに
イライラでしょダウン

巨大児プードルが全身大もつれで
無駄に時間かかるし…
しかもかなーりカットしにくい毛質で
イライラでしょダウン

商売道具のハサミもどれも切れんく
なっとってイライラするしダウン


週末わ忙しいからどーしても
気持ちに余裕がなくなるよねしょぼん


だめだめ長音記号1!!!!!!
こんなんじゃドンッ

明日から気持ち入れ替えて頑張るもん音符


今日シフト6時までなのに
なぜか閉店まで残業にガーン

そんな1日でしたかたつむり
SaKi's Room-20100219095813.jpg