SaKi's Room -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
やっばい
久しぶりにやっばいよ
最近食欲ハンパないんだけど
本格的にダイエットしなきゃだなぁ
でもやっぱりお仕事で疲れてる時とか
甘いの食べたくなるんだよね
一応、集中力使う仕事だしぃ
笑
気をつけよ
来月ライブ行くかもだし
3㌔わ痩せたいなぁ
いっつも意気込みわいんだけどね
あ、明日わお休み
なにしよっかな
かわいいお尻
笑
バレンタイン前日
今日もお仕事
そんなに忙しくなくってゆったりな1日
明日までお泊まり
のブタちゃんといっぱい遊んだの
かわゆすでしょ
おりこーでお座りもするんだよ
ん
これ、奇跡の変顔ショット
笑
明日で帰っちゃうから寂しいな
で、お仕事終わってまっすぐお家
バレンタインデー前日って事で、
ロココ&チロルに
犬用クッキーを作ってみました
かぼちゃ味
初めて作ったから出来わビミョー
でも、ロココわおいしそぉに食べてくれてよかったぁ
来月のお誕生日ケーキ
も作る予定
失敗しないようにしなきゃね
人間用わ作るかまだ考え中
まだムカつくし…
笑
なぁーんも言ってこんし
ま、いーや
もぉ放っとこう
今年もあたしわ恋する乙女になり損ねたみたいです
むかつく
明日もお仕事
なのにおめめパッチリ
そぉそ、一時間前までガスト
で友達と集まってワイワイしてたのね
久メンでめっちゃ楽しかったの
話の流れで途中、アイツに
したらちょ
ムカつく事言われて…
きっと何も考えずに言った事なんだろーけど
思い出したらめっちゃイライラする
アイツまぢで女心
さっぱりだし、
まぢありえん
はっきりせん男なんて嫌い
もぉーやだo
誰かいい人おらんかな
ま、とりあえず寝なきゃ
明日予約忙しーし
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする