SaKi's Room -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
1月しゅーりょー
週末しゅーりょー
金曜日のお休みにわお買い物
に行ってきた
最終セールでお洋服たくさん買ったの
あと、Barbieの手袋とタオルハンカチもget★
お気に入りの財布も見つけれて大満足
今年わリズリサのがま口
にした
予約してたアヤビエのアルバム
取り行って、
νとイロクイのアルバム
予約してきたじょ
夜わ先輩とご飯
楽しかった
昨日わ
仕事
終わってまっすぐ
帰って
アヤビエ聞きながら
お店に貼るPOP
作った
いい感じに出来たと思います
そんな感じの週末
明日わちーちゃんのカラーリング
リベンジする
予想外な
もちろん今日もお仕事です
今日わ久しぶりにお気に入りの
ポメのレオくん
が
当日予約で来たのん
ぷぅちゃんもイイコだったし
で…
夕方予約入ったシェルティが予想外にbig★で
大変だった
今日わなんだか全体的におっきい子が多かったなぁ
そぉそ
今日、ダンディ・ディンモント・テリアがお店に仲間入りしたのだ
初めて見た
スコッチのウィートンとかシーリハムとか入ってきて欲しいな
テリア大好き
今お店にいる子の中でわウエスティがお気に入り
明日わまたまたお休み
ひっきー
今日わお仕事お休み
お友達と遊ぶ約束しててめっちゃ楽しみにしてたのに…
風邪を引いたらしく
中止になりました
今日までパルコセールだし
広島まで行こっかな
なんて考えたけど結局行くのやめて…
1日ひきこもり
つまんなーい
最近、気づいたら何か食べてる気がする
ちょっと痩せなきゃなんて思ってたのに…
だから家にずっと居るの嫌なんだよ
思いっきり遊びたーい
誰か遊ぼーよ
博多帰りたーい
みんなで飲み会いいよねぇ
ま、明日もお仕事頑張るのです
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする