SaKi's Room -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
どよーび
週末なのに全然そんな感じしない
今週末わ予約少なめ
今日もひまっぴだった
でもかわいいジャックの
うしくんゴンちゃん
が来てくれて…
まぢかわゆす
エグちゃんわ耳怪我してて痛そぉだった
帰りにわ来月のシフトのことで
店長に相談
連休わばっちり頂けました
楽しみ
久しぶりのkra福岡
明日仕事終わりにチケ買いに行こーっと
おでかけ
今日わお休み
お友達とおでかけしてきました
久しぶりにあったので話がずっと尽きず…
本ッ当におもしろーい
今日わチロルの服
ピンクのトラさん
&
あたしのジャケット
買ったのだ
リボンのポッケがかわゆすで
一目惚れ
早くあったかくならないかな
ひまっぴ
昨日わ閉店後
ドッグフードの勉強会
でした
トリミング
部署のうちらにわ
あんまり関係ないんだけど…
強制参加
ま、結果的にわ参加して良かった
でも12月にした勉強会
の会社のフードの方が好きかなぁ
今日のお仕事わ暇っぴな感じでした
なので定時で帰宅
今わお家でロココ&チロルとまったりしてます
明日わお休み
お出かけします
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする