SaKi's Room -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
激ヤバ!
ありえないよー!!!
νライブまでに2㌔痩せたかったのに
2㌔増えてるー
てことわ...
4㌔痩せなきゃじゃん
がんばります○
間食やめます○
夜ご飯減らします○
食べた後動くようにします○
野菜ちゃんと食べます○
まぢでヤバい
がんばらねばー
めっちゃ
久しぶりの更新
こっちめっちゃ放置やんねー
笑
イロクイ行ってみたかったなぁ
ちょっと日程的に難しいよね
ライブ行きたいなぁ
とりあえず来月わν
ヒィロさんに会いに行くんだぁ
笑
早くチケ届かないかなー
前のワンマン整番まぢ神やったよね
今回もだったらいいのに...
夏わがっくんあるし
楽しみ02
はぴば
今日わちびっ子チロルのお誕生日
3日後がお誕生日のロココと合同で
お誕生日会しました
今回わ手作りケーキ
おいしそーに食べてくれました
もーすぐKraライブ
楽しみ
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする