SaKi's Room -5ページ目

激ヤバ!

ありえないよー!!!

νライブまでに2㌔痩せたかったのに
2㌔増えてるーショック!雷雷雷

てことわ...

4㌔痩せなきゃじゃんあせる

がんばります○


間食やめます○
夜ご飯減らします○
食べた後動くようにします○
野菜ちゃんと食べます○


まぢでヤバい爆弾

がんばらねばーあせるあせるあせるあせる

めっちゃ

久しぶりの更新リサイクル得意げ
こっちめっちゃ放置やんねーあせる


イロクイ行ってみたかったなぁひらめき電球
ちょっと日程的に難しいよねダウンダウン



ライブ行きたいなぁ長音記号2雷
とりあえず来月わνドキドキドキドキドキドキ
ヒィロさんに会いに行くんだぁリボン

早くチケ届かないかなーヒヨコ


前のワンマン整番まぢ神やったよねアップ
今回もだったらいいのに...ひらめき電球


夏わがっくんあるしアップ


楽しみ02にひひドキドキ

はぴば

今日わちびっ子チロルのお誕生日ドキドキ

3日後がお誕生日のロココと合同で
お誕生日会しましたキラキラ

今回わ手作りケーキケーキ
おいしそーに食べてくれましたニコニコチョキ



もーすぐKraライブ音符
楽しみ長音記号2リボン
SaKi's Room-20100315131624.jpg