SaKi's Room -90ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
88
|
89
|
90
|
91
|
92
|
最初
次のページへ
>>
仕事終わり
今日も学校でしたo
帰りに化粧水買いにマツキヨ行ったんだけど種類ありすぎてめっちゃ迷った!!!
結局、ヒィロさんがblogによく載せるパックの化粧水を買いました
いいのかなー?
早速試してみなきゃ!
そんな彼らわ明日からSWTourですねo
早く二週間後にならないかなー
夏バテ気味
毎日暑いねー
基本元気なアタシでも今年ちょっとヤバイかも…
そんな訳で今日から恐怖の三連休です
スケジュールびっしりのお仕事三昧!!!!
夏休みの長い学生が羨ましい
うちの学校夏休みお盆一週間しかないからね(*_*)
まぢ死ぬ
宿題もたくさんー
そうそう、念願のシザーケース買いました(ノ><)ノ
大好きなPinkでかわゆすなのです☆
既に二日使ったけど使い心地GOODでした
明日ペットショップだから頑張らねばー
なんだか寝れない
ロココのお洋服が着々と増えつつあります(*^ω^)
今、22枚とスカート3枚
夏の間わ着ないんだけどねー
かなりの暑がりさんだから
お洋服選んでるときってママの気分
可愛い娘のために…みたいな!!!笑
同級の子の結婚パーティーに行ったのね
なんか幸せそうで羨ましかったなぁ
出来る事なら早く結婚したい!!!
心の底から大好きって思える人と
でも、あたし男運ないからなぁ
早くロココにパパが出来るように頑張らなくっちゃ!!!!笑
<<
前のページへ
最新
|
88
|
89
|
90
|
91
|
92
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする