SaKi's Room -89ページ目

少しの幸せ

お仕事頑張って来ました

今日わほとんど店前でパンフ配ってたのね

そしたら、斜め前のお寿司屋さんのおじちゃんがジュースくれた☆

後で飲みなって!!

優しいなぁo

しかも大好きなオレンジジュース(*^ω^*)

今までそんな事なかったからあたふたしながら御礼を言いました!!!


今月の出勤わ今日で最後
今月もよく働きました

すいよーび

今日わ珍しく平日学校お休みなので
夕方お仕事まで時間あるー(o^-^)o


美容室来ました

リタッチです

来週に向けてね、準備ですo笑


楽しみー♪♪♪

おやすみ

DVC00040.jpg
今日わかわゆすなバレッタ買った(*´∀`)

本当わピンクとか赤とか黒がよかったんだけど
この二色しか無くって(・_・、)

でもギンガム好きだから両方買っちゃった♪

しかもめっちゃ安いの!!!!


だから暇な時また行ってみよ

いい色が出てるかもしれない!




それにしても、ヘアアクセ見るとついつい買っちゃう


収集癖あるしね…笑