SaKi's Room -89ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
87
|
88
|
89
|
90
|
91
|
最初
次のページへ
>>
少しの幸せ
お仕事頑張って来ました
今日わほとんど店前でパンフ配ってたのね
そしたら、斜め前のお寿司屋さんのおじちゃんがジュースくれた☆
後で飲みなって!!
優しいなぁo
しかも大好きなオレンジジュース(*^ω^*)
今までそんな事なかったからあたふたしながら御礼を言いました!!!
今月の出勤わ今日で最後
今月もよく働きました
すいよーび
今日わ珍しく平日学校お休みなので
夕方お仕事まで時間あるー(o^-^)o
美容室来ました
リタッチです
来週に向けてね、準備ですo笑
楽しみー♪♪♪
おやすみ
今日わかわゆすなバレッタ買った(*´∀`)
本当わピンクとか赤とか黒がよかったんだけど
この二色しか無くって(・_・、)
でもギンガム好きだから両方買っちゃった♪
しかもめっちゃ安いの!!!!
だから暇な時また行ってみよ
いい色が出てるかもしれない!
それにしても、ヘアアクセ見るとついつい買っちゃう
収集癖あるしね…笑
<<
前のページへ
最新
|
87
|
88
|
89
|
90
|
91
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする