SaKi's Room -87ページ目

なんかね

DVC00052.jpg
ふとした瞬間に、
NEUの曲聞いたときに、
思い出すんだーo活動休止のこと


きっとね、前に進むための休憩なんだって思えたら楽なんだろうけど

NEUに支えられて頑張ってきたから

NEUのことが誰よりも大好きだから


次いつ逢えるか分かんないなんて耐えられない


だったら、もっともっと逢いに行ってればよかったなんて思っちゃうo今更なんだけど




今思えば、一曲一曲に思い出があるよね

プラネタリウムでHeaRtに出会ったんだっけ

HONEY bee★聞けば台風の中行ったZepp思い出して

スプラッシュ!聞けば去年のヘブン

NEνER LAND聞けば最前でヒィロさんの真ん前だった大阪ワンマン

甲盤乙盤聞けばライカのインスト

Zzz聞けばキャノンボール福岡

レシピ聞けばこの前のSWツアー

他にも沢山あるんだけど
ありすぎて書ききれない

きっと、もう少したってSAYONARA観覧車聞いたら、この活動休止のこと思い出すんだろうな





どこまでもどこまでも付いて行くから



だから休止したままいなくなったりしないでね


4人笑顔でステージに立ってる姿が大好きだから
またその姿が見れるまで待ってるね

まいぶーむ☆

DVC00057.jpg
最近いっつもグレープフルーツジュース

前までわ苺ミルクとかミルクティーとかだったんだけどo

なんでだろ?

ビタミンって何にいんだっけ?

偏食なあたしでも健康体になれるかなー

終わったじょ

DVC00056.jpg
やっと宿題終わったー!!!!

明日(日付的にわ今日)から学校なのですo(><)o
夏休みなのに全ッ然休んでないよo

毎日お仕事だったなぁー

夏の思い出なんて毎年そんな感じ
学生なのにお仕事中心の生活ですから!!!!




宿題の作文、なんとか400字以上いったもののなんて中身のない文章なのかしら

読んでて悲しくなってきちゃうo笑

スケッチも色塗るのめんどくさくなってパーティカラーにしちゃったし!!!!


しょーがないじゃん

毎日お仕事忙しかったんだもーん☆


明日わロココも一緒に学校行く日
何着せて行こっかな♪?