なんかね
ふとした瞬間に、
NEUの曲聞いたときに、
思い出すんだーo活動休止のこと
きっとね、前に進むための休憩なんだって思えたら楽なんだろうけど
NEUに支えられて頑張ってきたから
NEUのことが誰よりも大好きだから
次いつ逢えるか分かんないなんて耐えられない
だったら、もっともっと逢いに行ってればよかったなんて思っちゃうo今更なんだけど
今思えば、一曲一曲に思い出があるよね
プラネタリウムでHeaRtに出会ったんだっけ
HONEY bee★聞けば台風の中行ったZepp思い出して
スプラッシュ!聞けば去年のヘブン
NEνER LAND聞けば最前でヒィロさんの真ん前だった大阪ワンマン
甲盤乙盤聞けばライカのインスト
Zzz聞けばキャノンボール福岡
レシピ聞けばこの前のSWツアー
他にも沢山あるんだけど
ありすぎて書ききれない
きっと、もう少したってSAYONARA観覧車聞いたら、この活動休止のこと思い出すんだろうな
どこまでもどこまでも付いて行くから
だから休止したままいなくなったりしないでね
4人笑顔でステージに立ってる姿が大好きだから
またその姿が見れるまで待ってるね
NEUの曲聞いたときに、
思い出すんだーo活動休止のこと
きっとね、前に進むための休憩なんだって思えたら楽なんだろうけど
NEUに支えられて頑張ってきたから
NEUのことが誰よりも大好きだから
次いつ逢えるか分かんないなんて耐えられない
だったら、もっともっと逢いに行ってればよかったなんて思っちゃうo今更なんだけど
今思えば、一曲一曲に思い出があるよね
プラネタリウムでHeaRtに出会ったんだっけ
HONEY bee★聞けば台風の中行ったZepp思い出して
スプラッシュ!聞けば去年のヘブン
NEνER LAND聞けば最前でヒィロさんの真ん前だった大阪ワンマン
甲盤乙盤聞けばライカのインスト
Zzz聞けばキャノンボール福岡
レシピ聞けばこの前のSWツアー
他にも沢山あるんだけど
ありすぎて書ききれない
きっと、もう少したってSAYONARA観覧車聞いたら、この活動休止のこと思い出すんだろうな
どこまでもどこまでも付いて行くから
だから休止したままいなくなったりしないでね
4人笑顔でステージに立ってる姿が大好きだから
またその姿が見れるまで待ってるね


