SaKi's Room -86ページ目

うん

いまから久しぶりのお仕事頑張るぜぃ☆

しかも団体様だぜぃ☆

疲れるなぁー

ちょっと早いけど

DVC00035.jpg
今日わロココと一緒にねんねします(∪∀∪)

普段わハウスさせて寝るんだけど久しぶりに一緒に寝たくなった☆

ベット陣取られそー;






あー明日からお仕事だぁ

頑張らなくちゃ!!!!






昨日誰かアタシに非通知でかけた人いる?

用事がある人わ2回以上かけないと非通知と知らない番号にわ出ないからねー

そーいえば

DVC00058.jpg
明日テストだっ

頑張らなくちゃ!!!

あんま勉強してないけど大丈夫かなー?