キャバ祭り
今日もお仕事頑張りました★
早希さん、お疲れモードですo
途中、墨入りの酔っ払いに絡まれかなりウザかった(-.-+)
でも帰りに女将さんにシュークリーム貰ったのでよしとしよう!!!←
てかてか!
今日の学校キャバばっかでかわゆすだった(*^∀^*)
あたしわどれの担当でもなかったんだけど…
久しぶりにペック社長(♂)に逢えて触りまくった♪
(ちなみにペック社長とわあだ名ね!!)
クレアも居たら最高だったのにo
それにしてもチワワ欲しいな(´Д`)
就職決まって、引越し先も決まったら飼おう!!!
そうしよう!!!!
ロココ仲良く出来るかなー?
今日わなんだかとってもヒィロさんに逢いたい気分
今日どっかでライブだったでしょ?
いーなー
遠すぎるよ、東京o
早希さん、お疲れモードですo
途中、墨入りの酔っ払いに絡まれかなりウザかった(-.-+)
でも帰りに女将さんにシュークリーム貰ったのでよしとしよう!!!←
てかてか!
今日の学校キャバばっかでかわゆすだった(*^∀^*)
あたしわどれの担当でもなかったんだけど…
久しぶりにペック社長(♂)に逢えて触りまくった♪
(ちなみにペック社長とわあだ名ね!!)
クレアも居たら最高だったのにo
それにしてもチワワ欲しいな(´Д`)
就職決まって、引越し先も決まったら飼おう!!!
そうしよう!!!!
ロココ仲良く出来るかなー?
今日わなんだかとってもヒィロさんに逢いたい気分
今日どっかでライブだったでしょ?
いーなー
遠すぎるよ、東京o
おぱ★
今日わバスで学校いきますo
もぉ、なるべくバスでいこーかとo
就職した時のこと考えて早起き出来るようにならなきゃ!!!←
てかてか!
今、めっちゃ大阪行きたい!!!
別に目的ないんだけど…
亜華ちゃそ、今度一緒にUSJ行こー('∀'●)♪
もぉ、なるべくバスでいこーかとo
就職した時のこと考えて早起き出来るようにならなきゃ!!!←
てかてか!
今、めっちゃ大阪行きたい!!!
別に目的ないんだけど…
亜華ちゃそ、今度一緒にUSJ行こー('∀'●)♪

