SaKi's Room -85ページ目

キャバ祭り

080304_155941.jpg
今日もお仕事頑張りました★
早希さん、お疲れモードですo

途中、墨入りの酔っ払いに絡まれかなりウザかった(-.-+)


でも帰りに女将さんにシュークリーム貰ったのでよしとしよう!!!←



てかてか!
今日の学校キャバばっかでかわゆすだった(*^∀^*)

あたしわどれの担当でもなかったんだけど…

久しぶりにペック社長(♂)に逢えて触りまくった♪
(ちなみにペック社長とわあだ名ね!!)

クレアも居たら最高だったのにo

それにしてもチワワ欲しいな(´Д`)
就職決まって、引越し先も決まったら飼おう!!!
そうしよう!!!!
ロココ仲良く出来るかなー?











今日わなんだかとってもヒィロさんに逢いたい気分

今日どっかでライブだったでしょ?
いーなー


遠すぎるよ、東京o

おぱ★

今日わバスで学校いきますo

もぉ、なるべくバスでいこーかとo


就職した時のこと考えて早起き出来るようにならなきゃ!!!←



てかてか!
今、めっちゃ大阪行きたい!!!
別に目的ないんだけど…

亜華ちゃそ、今度一緒にUSJ行こー('∀'●)♪

おべんきょー

DVC00001.jpg
今日わ一日お休みだったのでお昼過ぎからおべんきょー

金曜日に課題提出しなきゃだからね

全ッ然わかんなーい

テスト終わったのに勉強しなきゃなんて最悪だわん