SaKi's Room -83ページ目

雨降ってきたー

お仕事終わりです
帰ります

今日わ金曜日なのにお客さん少なめだった

楽出来たからいーけど










明日わしつけの日だ

ハンドリングの授業だから頑張らなくちゃ

ねむねむ

今日わなんだか納得のいくカット出来なかった(-_-)

しかもすっごい疲労感o

目の奥が痛い感じo

明日わ頑張らなくちゃ!☆!










今年の秋冬わ
短めのブラウンのブーツと
赤チェックのプリーツスカートと
紺チェックのワンピ

が欲しいo(><)o


プリーツ大好きWWW


R・F 行きたいなー♪

くれーぷ

DVC00050.jpg
最近物凄いくれーぷ食べたかったからテイクアウトにしてお家で食べますた(●・∪・●)

今日わウインナーエッグ
(だったかな;?


おいしい~♪



今わ、がっくんのCDをPCに落としてます

なんか中高時代の色んなこと思い出す