SaKi's Room -83ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
81
|
82
|
83
|
84
|
85
|
最初
次のページへ
>>
雨降ってきたー
お仕事終わりです
帰ります
今日わ金曜日なのにお客さん少なめだった
楽出来たからいーけど
明日わしつけの日だ
ハンドリングの授業だから頑張らなくちゃ
ねむねむ
今日わなんだか納得のいくカット出来なかった(-_-)
しかもすっごい疲労感o
目の奥が痛い感じo
明日わ頑張らなくちゃ!☆!
今年の秋冬わ
短めのブラウンのブーツと
赤チェックのプリーツスカートと
紺チェックのワンピ
が欲しいo(><)o
プリーツ大好きWWW
R・F 行きたいなー♪
くれーぷ
最近物凄いくれーぷ食べたかったからテイクアウトにしてお家で食べますた(●・∪・●)
今日わウインナーエッグ
(だったかな;?
おいしい~♪
今わ、がっくんのCDをPCに落としてます
なんか中高時代の色んなこと思い出す
<<
前のページへ
最新
|
81
|
82
|
83
|
84
|
85
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする