2008/09/06
今から店ぢゃないし、出勤でもないって!!!!
家帰るんだよっ!!!!
もー酔っ払いウザすぎ!!!
飲み屋街だからしょーがないけど仕事終わりに絡まんで
こっちわ疲れてるんだからo
余計疲れる
明日わペットショップの日だわ
しかもダブルだわん
日曜なのに疲れちゃうー
家帰るんだよっ!!!!
もー酔っ払いウザすぎ!!!
飲み屋街だからしょーがないけど仕事終わりに絡まんで
こっちわ疲れてるんだからo
余計疲れる
明日わペットショップの日だわ
しかもダブルだわん
日曜なのに疲れちゃうー
