SaKi's Room -82ページ目

暑いにゃー

なんか夏に戻ったね

暑すぎじゃない?

今日起きたら目腫れてたぁー(・∀・)

お仕事なのにo


とりあえず行ってくるわん

おはよん

DVC00053.jpg
昨日わ楽しかったー

DMC観てきたー
笑った笑った\(^o^)/

どっかで見たことある箱だと思ったらZeppだしWW

メルシーかわいいし
ぼっさーだったけど←

松雪泰子あのキャラ素敵過ぎる!!!笑

なんか全体的に笑えました!!!!




その後撮ったプリも最高ね★

あれ見る度思い出し笑い出来そoふふん






色々語れたし!!!!
アタシがなんとかしてみせるわ!!!

2008/09/06

今から店ぢゃないし、出勤でもないって!!!!
家帰るんだよっ!!!!

もー酔っ払いウザすぎ!!!




飲み屋街だからしょーがないけど仕事終わりに絡まんで

こっちわ疲れてるんだからo

余計疲れる








明日わペットショップの日だわ

しかもダブルだわん

日曜なのに疲れちゃうー