SaKi's Room -80ページ目

しーんーどーいー

おじさんばっかりの団体相手わいつもの倍疲れる

金曜日きっついんだよね

おっさんに二回も抱き着かれた
そのおっさん手も握ってきたし

セクハラよー!!!!




もぉやだ
今すぐ寝たい
死んだように眠り続けたい

しんみり

あっという間に金曜日

でも今週わ明日も学校だ(>_<)












なんかねー
やっぱり思うよね

NEUの曲聞いてると、色々o

だってもぅ准くんの歌うNEUの曲って聞けないんだよ

あの声結構好きだったんだけどなー

歌詞とかも准くんWorldでさー


ののちんも笑顔でギター弾いてる姿かわいかったし

最後ら辺グダグダだったけどo
まぁそれも思い出だよね←


そりゃヒィロさんが1番だけど、
4人で仲良くステージ立ってる姿が好きだったから


復活だってあの4人でだと思ってたし

寂しいねー、うん

行ってくるにゃー

DVC00039.jpg
今日もバスで行きます

朝からわんこのお散歩したから
眠たい(´Д`)。o〇

一週間早いねー
もう木曜日じゃん!!!


結局やらなきゃな事1つしかしてない(:_;)

早く提出しなきゃなのにー
月曜日でもいいかな?

もぉダメダメじゃん、自分o