しーんーどーいー
おじさんばっかりの団体相手わいつもの倍疲れる
金曜日きっついんだよね
おっさんに二回も抱き着かれた
そのおっさん手も握ってきたし
セクハラよー!!!!
もぉやだ
今すぐ寝たい
死んだように眠り続けたい
金曜日きっついんだよね
おっさんに二回も抱き着かれた
そのおっさん手も握ってきたし
セクハラよー!!!!
もぉやだ
今すぐ寝たい
死んだように眠り続けたい
しんみり
あっという間に金曜日
でも今週わ明日も学校だ(>_<)
なんかねー
やっぱり思うよね
NEUの曲聞いてると、色々o
だってもぅ准くんの歌うNEUの曲って聞けないんだよ
あの声結構好きだったんだけどなー
歌詞とかも准くんWorldでさー
ののちんも笑顔でギター弾いてる姿かわいかったし
最後ら辺グダグダだったけどo
まぁそれも思い出だよね←
そりゃヒィロさんが1番だけど、
4人で仲良くステージ立ってる姿が好きだったから
復活だってあの4人でだ と思ってたし
寂しいねー、うん
でも今週わ明日も学校だ(>_<)
なんかねー
やっぱり思うよね
NEUの曲聞いてると、色々o
だってもぅ准くんの歌うNEUの曲って聞けないんだよ
あの声結構好きだったんだけどなー
歌詞とかも准くんWorldでさー
ののちんも笑顔でギター弾いてる姿かわいかったし
最後ら辺グダグダだったけどo
まぁそれも思い出だよね←
そりゃヒィロさんが1番だけど、
4人で仲良くステージ立ってる姿が好きだったから
復活だってあの4人でだ と思ってたし
寂しいねー、うん
