SaKi's Room -79ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
77
|
78
|
79
|
80
|
81
|
最初
次のページへ
>>
お休み♪
昨日の代休で今日お休みー♪
お出かけすることにしました(>∀<)
それにしても暑い
もうすぐ10月なのにねー
…胃が痛い
今日学校でした
校外授業でねー
もう暑くて暑くて
死にかけたよ
今からお仕事です
こっちのお仕事久しぶり
明日代休だからがんばろー♪
ぴんくるーむ
お部屋マットと夏用敷きパットと冬用枕カバー買った♪
全部ピンクなのー(ω・。ノ
プードル柄と宝石柄で統一感ゼロなんだけど
でも、いーの!!!!
部屋をピンクに出来たら!!!
あとわピンクのミニソファーとCDケースと白いちっちゃめのタンスが欲しいなー
でも、今買ったら引越し大変だから引越ししたら買おう☆
とりあえず満足♪ふふん(*^ω^*)
<<
前のページへ
最新
|
77
|
78
|
79
|
80
|
81
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする