SaKi's Room -77ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SaKi's Room
今わ広島でトリマーしてます 愛犬わスコッチのロココとチワワのチロル 仕事や愛犬の事、早希のつまらない日常を不定期で更新します よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
75
|
76
|
77
|
78
|
79
|
最初
次のページへ
>>
がんばるーん
学校のすぐ近くに出来た鯛焼き屋さんに寄ってみました
あたしの好みぢゃない
だって生地がかったいんだもん!!!
鯛焼き大好きなのにー(:_;)
本当わクリーム派だけどあんこでもいいよ
博多駅にある鯛焼き屋さんのが好き(ω・。ノ
さて、もうすぐお仕事の時間です
頑張ってくるかなー
☆おにゅー☆
今日わお仕事お休みなので
新しいスケジュール帳探しに
行って来ました(・∀・)
今まで使ってたのも可愛くてよかったんだけど…
なかなか好みなのなくてどーしよかと思ってたら
ピンクのケアベア発見!!!
これにしました(*^ω^)
早速今月の書き入れよーっと♪
おめれとー☆
今日わレイポンのおたんじょーびでした(^ω^)
おめれとー
お返しプチメありがとです(._.)♪
なんだかんだで忙しくて、ケーキでお祝いできんかった(:_;)
明日しよー♪
NEU復活楽しみすぎるー!!!
あ、そうそう今日わ市内まで講習に行ってきた
早起きしたから眠たすぎ
明日わロココも学校だッ!!!
<<
前のページへ
最新
|
75
|
76
|
77
|
78
|
79
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする