SaKi's Room -77ページ目

がんばるーん

DVC00069.jpg
学校のすぐ近くに出来た鯛焼き屋さんに寄ってみました

あたしの好みぢゃない

だって生地がかったいんだもん!!!


鯛焼き大好きなのにー(:_;)



本当わクリーム派だけどあんこでもいいよ



博多駅にある鯛焼き屋さんのが好き(ω・。ノ






さて、もうすぐお仕事の時間です

頑張ってくるかなー

☆おにゅー☆

DVC00064.jpg
今日わお仕事お休みなので
新しいスケジュール帳探しに
行って来ました(・∀・)

今まで使ってたのも可愛くてよかったんだけど…


なかなか好みなのなくてどーしよかと思ってたら

ピンクのケアベア発見!!!

これにしました(*^ω^)


早速今月の書き入れよーっと♪

おめれとー☆

l_GReaINlOYK.gif
今日わレイポンのおたんじょーびでした(^ω^)

おめれとー

お返しプチメありがとです(._.)♪

なんだかんだで忙しくて、ケーキでお祝いできんかった(:_;)

明日しよー♪



NEU復活楽しみすぎるー!!!













あ、そうそう今日わ市内まで講習に行ってきた

早起きしたから眠たすぎ

明日わロココも学校だッ!!!