SaKi's Room -75ページ目

帰るーん

DVC00040.jpg
今日も疲れたー
学校終わり

帰りにマカロン買いにお菓子屋さん寄ったのに今日は置いてなくって…

残念(>_<)



今度別のお店覗いてみよー

ねむねむ

DVC00075.jpg
今日わ学校の交流会で丘陵公園行ってきた☆

コスモス満開で綺麗だったぉ(^ω^)

でも自由時間わずっとおしゃべりしてた


お散歩しにわんちゃんも結構来てて、ロココも連れて行けたらよかったのにー




その後、お仕事わ宴会で疲れたのーん

おつかれ

DVC00073.jpg
三連休も無事終わりました

なんとか生きてます
きっと大丈夫です




この前の朝、ミーとフーがあまりにも可愛いかったから激写☆

最近にゃんこも好き(^ω^)


でもロココがやっぱり1番かな♪